こんにちは👋😃

次台風がこの辺にくると、

この調子で涼しいときが続くらしい!

という風の噂をきいてテンション上がっている平島です🍃

 

わたしは暑いのと日差しが苦手

なのです(笑)

 

 

○o。..。o○○o。..。o○○o。.

 

 

★スコティッシュテリアのRunちゃん★

 

お馴染みスコッチのRunちゃん!

今日はとっても爪切りを頑張った

1日でした♪♪

お父さん好みのスタイルに 近づいてきましたね💓💓

お風呂後はボリュームのでる

ボディー下の毛がゴージャス✨✨

 

 

★ワイヤーダックスのまろちゃん★

 

べこちゃんと仲良く二人でご来店(*´ω`*)

今日は二人ともカットの日です✂

まろおばあちゃん、今日もとってもいい笑顔😆💓

 

★ワイヤーダックスのべこちゃん★

 

カメラを覗きこむべこちゃん(笑)

 

二人でスッキリさっぱり✨✨

お風呂気持ちいいねぇん😏 

 

 

最後は仲良しお二人でパシャリ📷

 

 

 

★ミニチュアダックスのホタテちゃん★

 

はじめましてのホタテさん!

今日はシャンプーをしにきてくれました♪

 

 

モデルのようにきめてくれるホタテさん(笑)

初めての場所とは思えないほど

落ち着いていて素晴らしい😊✨

お写真もバッチリです(笑)

★チワックスのエイトくん★

 

登園中のエイトくん!

ついでにトリミング~✂

前回に引き続き、ツルッとしますよん✂✂

 

プレイルームで元気いっぱいに走り回る

エイちゃんがわたしは大好きです( ☆∀☆)

 

 

 

★ポメラニアンのポンちゃん★

 

 

こちらも登園中のポンちゃん!

スッキリカットです(o^・^o)

 

くりくりした丸いおめめがかわいい👀💖

 

 

 

 

 

★トイプードルのクムクムくん★

 

お馴染みくむち!

なんと本日はお泊まりも挑戦!!

愛情たっぷりの手作りご飯を

おいしそうに食べているところが印象的でした🍙♥

 

トリミングは、おふろの練習がスタート!

全身ブラッシングももう余裕✌

次もがんばろうね😁

 

 

 

 

 

★トイプードルのあずきちゃん★

こちらもお馴染みあずきちゃん😃

お耳をいつも伸ばすスタイルでしたが

今回からは短く!さっぱり!

かわいい!!(笑)

 

お耳の長さでかなり印象が変わりますね~、

長ければエレガントなお姉さん風

短ければ幼いかわいい妹風、(笑)

 

あーちゃんはお姉さんからかわいい妹風に変身しました(笑)

似合ってるぜ~✨✨

 

 

 

★チワックスの心ちゃん★

 

今日はトリミングの後たくさんプレイルームを、

おさんぽした心ちゃん!

怖がりさんの心ちゃんですが

通い続けてくれるうちに、Deep.dogにも

なれてきた様子♪♪

 

 

 

 

 

そんな心ちゃんのトリミング中に、お客様が登場!🐶🐾(笑)

 

登園中のミックス犬もちちゃんです(*´∀`)

 

もちちゃんももう少ししたら私とシャンプー!

「トリミング室ってこんなとこやで~😋」

と最近はよく見学に来てもらっています✨✨

 

どうやら本日は、プレイルームで遊んでいるみんなが気になったご様子…

 

 

 

心ちゃんももちちゃんも

お利口さんにがんばりました🍀

 

 

★ビーグルの海くん★

 

元気ボーイ海くん!!今日もいつものシャンプーコース😉

 

お風呂から出たあとは~

 

乾かすのね~(笑)

なにされてもオッケーな態度で

トリミングを受けてくれます、素敵💗

 

 

★秋田犬のみかんちゃん★

 

お風呂中にもかかわらず、この寛ぎ(笑)

いや、お風呂だからですね!😌♨

みかんちゃんの抜け毛も素晴らしいもので、

お父さんはコロコロが必需品のようです(笑)

お風呂で抜けるところは全てスッキリ~✨✨

さっぱりしたね!!

 

 

★ゴールデンレトリバーのももちゃん★

 

ハイパーおてんば娘なももちゃん!

初めてのDeep.dogでのトリミングに、

少しびびりぎみな私(笑)でしたが、予想とはウラハラに、

かなりエリートさん🐶🐾

冷静に落ち着いてシャンプーさせてくれる

ももちゃんなのでしな😢💕

 

★バセットハウンドのRENCHくん★

 

たるんたるん!RENCHくんは

ワークショップを眺めながらのトリミングでした😁

シャンプーにきてくれたのは

2回目のでしたが、初回よりもかなり落ち着いて

慣れてきたご様子♪♪

いつかTANKちんと一緒に来るときがくるのかなぁ😲✨✨👍

 

 

 

 

○o。..。o○○o。..。o○○o。.

 

お盆期間中はたくさんのお泊まりっ子や

幼稚園生で賑やかだったDeep.dogでしたd=(^o^)=b

 

8月中は引き続きキャンペーンもやってますので、checkしてみてくださいね♪♪

 

 

では本日はこの辺で(*´∀`)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)