こんにちは!

もう秋冬服が売っているのをみて、

夏も着々と終わりに近づいてるんだな…♥と

感じている平島です😉

 

夏の風物詩…花火🎇

今年もすることができたので1枚お届け…!!

 

 

 

 

夏らしいことが出来て満足です😌💕笑

 

では!お客様紹介タイム!

 

 

★ミックスのコテツくん★

 

はじめしてのコテツくん!

チワワとポメラニアンのミックスちゃんです💓

スッキリとサマーカットで

さっぱりしました✨✨

 

 

★トイプードルのラブちゃん★

 

シニアのラブちゃん、

白くボリュームのある自慢のお耳が

とてもかわいい💓💓

お泊まりとトリミング

とても頑張ってくれました♪♪

 

 

 

★ミックスのクレアちゃん★

 

マルチーズ×プードルの

クレアちゃん🐤💓

クレアちゃんもお泊まりのついでにトリミング✂

かわいくスッキリ✨✨になりました!!

 

 

★ダックスフンドのチャイくん★

 

お泊まりのむったくんと

一緒にパシャリ✨✨

 

 

 

髭かっともがんばりました♪♪

 

★ヨークシャーテリアのぷりんちゃん★

 

とても小さいパピーの頃から

通ってくれているぷりんちゃん、

こんなにおっきく成長しました♪♪

 

 

 

 

立派に大きくなったぁ💓💓

 

 

★ダックスフンドのラムちゃん★

はじめましてのラムちゃん!

クリーム色のぽてぽてした女の子です💓💓

とっても癒し系なラムちゃんでした😍😍😍

 

はじめてDeep.dogでトリミングでしたが

お利口さんにがんばってくれました♪

 

 

★ビションフリーゼのHaruくん★

 

ホテルご利用中に シャンプーコースでスッキリ✨✨

ふんわりさんの醍醐味(?!)

お風呂中ぺったんこ具合です♪(笑)

 

 

★チワワのレッドくん★

はじめましてのレッドくん!

大きめのチワワさんです♪

いかつめなお顔ですが、とってもかわいい

レッドくん💓

毛がたくさんぬけましたよ~✨✨

 

★パグのペコちゃん★

 

蘭丸と初対面💓を果たした

ペコちゃん😋😋

お父さんラブな一面がとってもキュートなのです💓

 

 

 

★マルチーズのニコちゃん★

お手入れがしやすいようにお顔の目周り

スッキリカットです♪

お風呂きもちー💓ぺろっ💓

 

 

★ヨークシャーテリアのララちゃん★

 

こちらはニコちゃんと同じおうちの

ララちゃん💓

なんだかおさげしてる

女の子みたいでかわいい。o@(・_・)@o。💓笑

 

★チワワのピースくん★

 

なんとも情けないお顔です、(笑)

ちょっと困り顔…?😲

 

登園中にシャンプーですっきり✨✨✨✨

★ダックスフンドのはなちゃん★

前回のお泊まりから

久しぶりのシャンプーですっきり💓💓

要らない毛をぜーんぶぬいてさっぱりしました(^-^)

 

 

カメラ目線くれるはなちゃん

カメラ目線くれないはなちゃん(笑)

 

 

 

 

 

○o。..。o○○o。.○o。..。o○○o。.

 

またまた台風が近づいているようです(^^;

台風の日でも

幼稚園はあいているので、室内のプレイルームで

お散歩にいけない分だけいっぱいあそんじゃいましょう♪♪

登下校は充分にお気をつけくださいね!!

 

🌀🌀🌀

 

それでは今回はこの辺で😆👍✨

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)