こんにちは~石崎です(´`)

 

 

 

8月が終わり9月がはじまりましたね~

 

 

 

学生のみなさんは学校が始まったと思います

 

私はいっつもギリギリで宿題をしていたなぁと懐かしんでいます😊✨本当は余裕をもってするのが当たり前なんですが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

な~んて昔話はさておき!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の幼稚園の様子をご紹介します‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフ犬のベニ‼登園してくれるお友だちを迎える係です😁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノアちゃんと海くん!仲良くプレイタイム♪

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ目線!決まってます✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

振り向き美人😌💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンのももちゃん🍑

いっぱい遊んで幼稚園を楽しんでくれています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キリッとお勉強タイム!上手に集中出来ています💮

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すこーし早いのですが、

今日はここまで!

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼からも頑張っていきましょう😁💓

 

 

 

 

 

 

 

石崎でした~♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)