こんにちは~石崎です(*´`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はトリック番外編‼

 

 

 

 

 

 

 

スタッフ犬のベニが頑張ってくれました🍀

 

 

 

 

 

アップと言って、二足で立ったままその場で一周くるん‼と回る最高に可愛いトリックです😌💕

 

バランスを取るのが凄く難しいトリックなのですが、ばっちり決まってます😉✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

プードルちゃん達は頭のいい子達なのでトリックなどの難易度を上げてもきっと楽しんでくれると思います✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして少~しだけ今日の幼稚園の様子をご紹介させてもらいます😏🐾

 

 

 

 

 

 

 

怖がりさんだったこたちゃん‼初めはなかなかクレートから出てきてくれませんでしたが、楽しい場所だと分かると最近はスッと出て来て楽しそうな表情を見せてくれるようになりました~💓

 

 

お友だちとのこのキョリもへっちゃら💓💓素晴らしいですね😃

 

 

 

 

 

 

楽しそうなまるくん😁たくさん遊んでもらっています‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カミューちゃん🌼スタッフの膝の上でリラックス~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばっちりカメラ目線!モデルさんみたい~😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も元気いっぱい過ごしてくれています😊✨

 

 

 

 

 

 

 

10月20日はお散歩会!♪

みんなでお散歩をして~ピクニック~そしてそしてお昼からはわんちゃんが喜ぶふれあい講座😉♪

 

 

 

 

 

 

楽しみましょう~♪

 

 

お問い合わせは

078-587-3766           まで!

 

 

まだまだご予約受け付けてます💓💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はここまで!石崎でした~😆🌠

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)