こんにちは!平島です(^-^)

 

 

本日のお客様紹介タイム!

 

★柴犬のまるちゃん★

 

始めに来てくれたときは

まだまだパピーちゃんだったまるちゃん!

数ヵ月見ないうちに、立派な柴ちゃんに

成長しておりました😲✨

 

トリミング中もかなり落ち着きがでてきて、

今日は台のうえでも

リラックスできたね(*´∀`)

 

お利口さんにがんはりました😁

 

 

 

 

★トイプードルのロッキーくん★

 

今日はトリミングで遊びにきてくれた

ロッキーたんです😉✨

ロッキーたんは幼稚園にもお泊まりにも遊びにきてくれる、お馴染みさんなので

今日はカットなんやな~💇と

頑張ってくれました\(^^)/

 

ペロッと!

 

 

★チワワのチロルちゃん★

 

はじめましてのチロルちゃん!

久しぶりのトリミングで

かなりスッキリしました✨✨

ちょっとカワウソチックなチロルちゃん(笑)

とても可愛かったです😌💕

 

 

 

★ミックスのピアちゃん★

シュナミックスのピアちゃん!

前回同様体はスッキリ

お口はまるくかわいく♪(/ω\*)

 

お口がながいシュナウザーカットもかっこいいですが、ふんわり丸い形もかわいいですね!!

★ミックスのペロちゃん★

 

おめめクリンクリンなペロちゃん👀💖

ペロちゃんは眉毛無しバージョンの

シュナカット(*´∀`)

 

お風呂もご覧のとおり

お上手です😌💕

 

 

 

★ヨークシャーテリアのプリンちゃん★

 

トップノットでお洒落さん!なプリンちゃん!

お口回りを少しスッキリとさせて清潔感を✨✨

 

 

 

★ビーグルの海くん★

 

ガッツリカメラ目線の海くん!📷✨(笑)

写真も撮られ慣れたもんです(笑)

今日はいつものシャンプー!

 

お母さんに選んでもらった

ハロウィン限定柄のバンダナ、

良く似合ってます💓💓

 

 

 

 

 

 

 

★ブルテリアのピー太郎くん★

 

ブルテリアのわんちゃんと

初めてお会いした平島です!

とても可愛らしいピー太郎くん、

爪切りの練習で来てくれました!

まずは私とのコミュニケーション…👄

トリミング室で一緒に戯れておりました💓

お膝にのってくれるまで♥

 

実は今日もこのあと

ピー太郎くんと爪切り練習!

前回も予想をはるかに上回る頑張り度合いだったので、

今日もその調子で頑張ろうね✌

 

 

★ゴールデンレトリバーの吉之助くん ★

 

久しぶりの幼稚園!とシャンプー!の

きっちゃん!

ビックサイズのきっちゃんのシャンプーは

洗いごたえばつくんです(*´ω`*)

 

幼稚園でたくさん遊んでいるので

ヨダレが大変なことになっちゃうのは

もうお任せあれ✨✨(笑)

 

今日もお利口さん頑張りました😁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

○o。..。o○○o。.○o。..。o○○o。.

 

今月の29日は

トリック講座と待ちに待った漢方セミナー!

これまでにない

ワークショップの内容になってそうなので

参加されるみなさんはお楽しみに♪♪

 

さらに!

10月のワークショップは

涼しくなっ来た!お散歩日和!

そう!

お散歩会!とピクニック♪

です(笑)

 

なんとお弁当付きです(*´ω`*)

 

いぬと飼い主様と

みんなで楽しくお話ししながら時を過ごしましょう♪

 

どちらのワークショップも

まだ残席ありますので、お気軽にお問い合わせください😉

 

078-587-3766

 

 

 

では、今日は金曜日!

世の中は華金と呼ばれるやつですね😆

みなさん、よい週末を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)