こんにちは~石崎です(*´`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遅めの登場‼✨✨✨✨(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はお昼頃に幼稚園の様子をご紹介させてもらおうと思っていたのですが……….

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビックリ👀‼気づけばもうこんな時間(^^💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すこーし遅めではありますが、今日の幼稚園の様子をご紹介させてもらいます😏🐾

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お泊まり中のシュガーちゃん😁凄く楽しそうにお散歩してくれます💓💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

密会中のおふたりさんです😏💡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じくお泊まり中の心ちゃん‼✨

 

 

 

 

 

 

 

スヤスヤ😪💤ぐっすりお昼寝中♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こたこた~😍短足好きの私にはドンピシャタイプのこたちゃんです💗(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お散歩練習もいい感じ♪次も頑張ろうね✌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして~‼‼

 

 

 

 

 

今日のラスト写真は~……..

 

 

 

 

 

 

 

 

大和と蘭丸に挟まれるはるちゃん🌼でした~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はここまで‼

 

 

 

 

 

 

以上、初めてのお泊まりでワクワクドキドキ中の石崎でした~✨

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)