こんにちは!

週末にはまた台風がくるらしいです🌀🌀

最近朝晩は長袖が

ちょうどいい気候になってきましたし、

この台風が過ぎればまた一気に季節が

変わるのかな~と思っています🌾🍂

 

 

先日、神戸に中島かおるさんの

セミナーを受けにいってきました!🐶

 

トリミングが苦手なわんちゃんとの

接し方だったり

日本ではなかなかないような

海外で活躍されているグルーマーさんならではの

お話など、あっとゆうまの二時間でした😲🐾

 

 

「100頭いたらトリミングの仕方は500通り」

 

その子にあったトリミングが

多く私にも出来るように、これからも頑張っていこうと改めて思いました(*^^*)

 

もうすぐこのセミナーの内容がぎゅっと

詰まった本を出版されるらしいので

すぐにAmazonでポチッとして

早く読みたい平島です😌💕

 

↓↓

なかなかいい席で参加しました(笑)

 

では本日もいってみましょう!

お客様紹介タイム!

 

○o。..。o○○o。.○o。..。o○○o。.

 

 

★イングリッシュコッカーのハッピーくん★

 

ハッピーくん久しぶりのDeep.dogで

テンションあげあげでした⤴⤴(笑)

あそぼあそぼー!と天真爛漫なハッピーたん😁

大好きなトレーナーたちとも

久々に会えて嬉しそうでした😊💓

 

 

 

前回のトリミングよりも

だいぶコッカーらしくなりました♪

 

★ビーグルのかりんちゃん★

 

お気に入りの炭酸泉!

遠くを見つめるかりんちゃんです(笑)

たくさんトレーニングをして

締めにシャンプーをしましたよ😃🌠

さっぱりした様子でご帰宅です🏠💗

 

 

 

 

 

 

★ラブラドールのククちゃん★

 

お馴染みククちゃん!

本日も素晴らしい泥んこさん✨✨

バンダナも新調して黒光りです●✨✨

お母さんが、替えに、と

可愛いバンダナを確保してくれています!!

台風後に変えてあげましょうかね🍀😆

 

 

 

 

★トイプードルのクムクムくん★

 

くむちん、登園中のもちちゃんと

記念撮影👀📷✨

トリミング中の息抜きタイムの

お写真です😉

 

★ヨークシャーテリアの蘭ちゃん★

 

はじめましての蘭ちゃん!

笑顔が素敵な蘭ちゃん、初めてのDeep.dogでのとトリミングでしたが

とってもお利口さんに頑張りました💓💓

 

\ シャンプーも余裕でしゅ /

 

 

★ブルテリアのピー太郎くん★

 

爪切りの練習で少し前からDeep.dogに

来てくれています!

前回のつづきでわかったことは

ぴーちゃんはオヒザがスキ♥(笑)

とゆうことで

台ではなく

お膝のうえで爪切りを進めていくことにしました👏

 

 

 

 

爪切りもやすりも

だいぶ任せたくれるようになったぴーちゃん!

最後の笑顔も素敵です💓💓笑

 

 

 

○o。..。o○○o。.○o。..。o○○o。.

 

 

明日はトリック講座、初!漢方セミナーが行われます♪

お馴染みさんから、はじめましてさんまで♪

楽しくわんこたちのスキンシップをとりながら

トリックを一緒にしていくことで

絆を深めちゃいましょう(*´∀`)

 

 

10月のワークショップは

第二回お散歩会を開催🚶🐶

お問い合わせやご予約は

078-587-3766

 

まで♪今回はお弁当もついちゃいまーす🍱

 

 

 

 

○o。..。o○○o。.○o。..。o○○o。.

 

本日9/28はスタッフ犬ウメのお誕生日です👏

12歳のおばあちゃんですが

まだまだ元気に一緒に出勤しております♪

Deep.dogに一緒に来るようになり

実は、

11歳にして、

はじめて!!!

シーツで、室内で、おトイレが出来るようになったんです🚽

 

わたしにとって

シニア犬でもこつこつと続けていけば

出来るようになる!

というのが証明された感動の瞬間でした(笑)

今では家でも失敗なくシーツでしております🚽💩

 

登園されるかたからも

トイレのお悩みというのは多く耳にします🚽

トイレの成功の経験や、

誘導、タイミングが大変重要だなーとこの経験を通じて感じたので、

お店に来られた際は是非トレーナー達に

ご相談くださいね。

 

 

○o。..。o○○o。.○o。..。o○○o。.

 

それでは本日はこのへんで!

最後に、

 

これはだーれだっ、(笑)

 

以上、平島でした!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)