こんにちは~石崎です(*´`*)

 

 

 

最近寒くなってきて布団から出るのに毎朝凄く時間がかかってしまいます💦

 

 

布団がなかなか私を離してくれません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

なーんて(*^^*)

 

今日もdeep.dogに来てくれているワンちゃん達は楽しく元気に過ごしていますよ~☺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★★   *〇…**(o・・o)/~  *〇…**   ★★

 

 

 

 

 

幼稚園がどんなところ。

 

 

何をしているのか。などなど、

 

 

お気軽に体験入園へお越し下さい😉♪♪

 

 

 

 

 

 

普段おうちで過ごしているわんちゃんはぜひDeep.dogへ✨✨

 

 

 

 

いつもと違う環境で過ごす事で気分転換にも良い発散にもなります‼

 

 

 

 

 

 

お友達と仲良く遊んだり。

 

トリックで頭を使ったり。

 

 

 

Deep.dogでいっぱい頭と体を動かしましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、

 

★お散歩の時に引っ張ってしまう……

 

★怖がりさんなんです…….

 

 

などなど、どんな些細な事でも是非💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルもやってます‼

 

わんちゃんにとってホテルに泊まるのも凄く良い経験になりますよ~☺

 

 

 

楽しく元気に過ごしてもらえるようスタッフも精一杯お世話させていただきます😁💓♪

 

 

 

 

ぜひぜひご利用してみて下さいね~🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

問い合わせは

078-587-3766       まで📞

 

 

 

 

 

 

ついに明日となったお散歩会🐾

 

天気も良くなるみたいでもう楽しみでワクワクな石崎でした~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)