こんにちは!平島です👋😃

お店が閉まる18時頃、夏はまだぜんぜん明るいお空だったのに

いまはもう真っ暗😲

 

冬ですねぇ…。

 

とかんじる、夕方です。(笑)

 

 

 

それでは本日のお客様紹介紹介タイム😉

 

↓↓上手に待機中…♥↓↓

 

★ダックスフンドのテンくん★

 

 

スムースのダックス、テンくん!

はじめましてさんです♥

 

はじめは少し怖がりさんかな…?と

思うところもありましたが、いざ始めてみると

とっても穏やかでお利口さんな

テンくん😁

 

 

 

★カニーヘンダックスのディノちゃん★

 

むっちちゃんなディノちゃん💓

トリミング台のうえでも

お腹ゴローンなディノちゃん(笑)

かなり毛もふさふさでしたので、

ツルッとスッキリしました✨

 

 

★チワワのパティくん★

パティくん、じつはもちもちのお顔の

持ち主(笑)

もちもちのお顔…とは、(笑)

わんこのポッペタをもちもち~とやさしく揉みほぐす、わたしのお気に入りの揉みかたです(笑)

 

元気いっぱいなでてなでて!!と

迫り寄るパティくんですが、トリミングはお利口さんに強力してくれました♪♪

 

 

 

★ダックスフンドのラムちゃん★

 

2度めましてのラムちゃん💓

おっとりさんなラムちゃん、今日もお利口さんにがんばってくれました🍀

 

 

★パグよペコちゃん★

 

普段はトリミングで、Deep.dogに遊びに来てくれているペコちゃんですが、

今日ははじめてのお泊まり♪(/ω\*)

帰りにシャンプーもします♪♪

苦手な爪切りもがんばりましたね😁お顔がなんともいえません(笑)

 

 

★トイプードルの花太郎くん★

 

月に一回のお手入れDay😄

定期的なお手入れできるいつもきれいな花太郎くんです✨✨

今日もぴかぴかー♪

 

 

★トイプードルの小夏ちゃん★

もちもち白玉ガールな小夏ちゃん!

居眠り姫な小夏ちゃん、

今日もかわいい…💓

ウトウトするお顔をみていたら

カットしている私も眠くなっちゃいます(笑)

 

 

 

 

★ワイヤーダックスのべこちゃん★

 

シャンプーコースをのべこちゃん!

今日も皮膚の調子は好調!!

ご機嫌さんでトリミングさせてくれました(*´ω`*)

お風呂あがりの

みのむしさん(笑)

 

★ワイヤーダックスのまろちゃん★

 

べこちゃんとおなじおうちのまろちゃん😃

同じくシャンプーコース♪

お写真も笑顔で決めてくれました\(^^)/

二人とも次はカットです✨✨

 

 

 

★マルチーズのニコちゃん★

水も滴るいい女なニコチャン😉

目回りもスッキリして

視界良好になりました✨✨

えへへ~♪と笑うお顔がかわいい🎀

 

 

★ヨークシャーテリアのララちゃん★

 

お耳がキュートなララちゃん!

むちっとした体で

ごろーんと甘えてくるララちゃん、とってもかわいい♪(/ω\*)

 

 

 

上手に待機するお二人さん♥

 

 

 

 

★チワックスの心ちゃん★

 

心ちゃん、今日もサッパリスタイル✨

基本的には伏せた姿勢の多い心ちゃんですが、

沢山今日も歩いてくれました✨

 

★カニーヘンダックスのチャイくん★

 

キリッとりりしいお顔のチャイくん!

お髭カットも上手にこなすチャイくんです😁

お顔のちくちくもなくなって

お父さんにたくさんよしよし

してもらえるね💓💓

 

 

 

 

 

 

★柴犬の小鉄くん★

 

はじめましての小鉄くん!

まだまだパピーちゃんのこてっちゃん

元気いっぱい!!

お風呂中の笑顔、かわいい♥

これからも頑張っていきましょうね!

 

★コーギーの琥珀くん★

 

登園とシャンプーにきてくれたこはちん!

今回も前回に引き続き炭酸泉です♨

前回よりもすこし

水位をあげてギリギリまでつかる炭酸泉✨

上手にはいれました〜(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

★トイプードルのティアラちゃん★

 

たくさんお泊まりに来てくれていた

ティアラちゃん!

視界がかなり塞がっていたので

トリミングでスッキリスタイル✨

体はふんわり残してきます💓

 

 

 

 

明日はいよいよ

有馬富士へトレッキングです(*´∇`)

すこし前までは雨予報で、お天気が心配でしたが

いまは曇りにかわっています♪(/ω\*)

 

無事に開催できますように✨

 

ではまた(o・・o)/~

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)