こんにちは~石崎です!

 

 

今年もあと少しとなってきました🍀

 

お久しぶりの投稿になってしまい申し訳ないです💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はNew トリック✨✨

 

その名も「イーっ!」です😁💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

看板犬やまとが一緒にがんばってくれました‼

 

 

 

 

 

 

 

なんとも可愛らしい、イーっとぶちゃかわな表情をしてくれます😆

 

 

 

 

 

 

 

 

飼い主さんとワンちゃんのコミュニケーションは勿論ですが、触られるのが苦手な子など人の手にあまりいい印象がない子など、今回のトリックは効果的かもしれませんね😁

 

 

 

 

 

ぜひ楽しく練習してみてください😉♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しく頭を使えて、苦手も克服‼できるかもしれません😏💡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★★   *〇…**(o・・o)/~  *〇…**   ★★

 

 

 

 

 

幼稚園がどんなところ。

 

 

何をしているのか。などなど、

 

 

お気軽に体験入園へお越し下さい😉♪♪

 

 

 

 

 

 

普段おうちで過ごしているわんちゃんはぜひDeep.dogへ✨✨

 

 

 

 

いつもと違う環境で過ごす事で気分転換にも良い発散にもなります‼

 

 

 

 

 

 

お友達と仲良く遊び、あいさつの仕方をお勉強したり。

 

トリックで頭を使ったり。

 

 

 

Deep.dogでいっぱい頭と体を動かしましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、

 

★お散歩の時に引っ張ってしまう……

 

★怖がりさんなんです…….

 

 

などなど、どんな些細な事でも是非💓

 

 

 

 

 

お問い合わせは、

078-587-3766        まで!

 

 

 

 

 

 

今日の幼稚園も賑やかです(*´∇`)💓

 

 

 

 

 

以上、石崎でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)