こんにちは石崎です(´`)

 

2018年も残り9日に迫りました😲‼

 

あっという間の1年だった気がします(笑)

 

 

 

 

 

 

 

最近、幼稚園には新しいお友達が増えてきました😁💓

 

 

 

 

メンバーも増え、より一層賑やかになってきている幼稚園です📛🐤

 

 

 

 

 

 

 

20日から登園してくれる事になったトイプードルのももちゃんです。

5ヶ月のパピーちゃんなので何事にも興味津々♪

 

 

 

 

これから怖いものや苦手なものが出てくると思いますが、乗り越える事ができるようにたくさん幼稚園で経験を積んでいきましょうね😌💕

 

 

 

ご入園おめでとう💓ももちゃん😊💫

 

 

 

 

 

 

 

さてさて!今日の幼稚園の様子をチラッとだけご紹介させていただきます😁

 

 

 

 

 

 

 

晋作くん‼撫でて~アピールがとっても可愛らしいです😉怖がりさんな晋くんですが、お友達に対しても優しく対応することができてきています☺💓💓

 

 

 

 

 

 

 

もちちゃんはいつもの定位置でスヤスヤ😪

環境の変化に敏感なもちちゃん、幼稚園でおやつを食べてくれず…….だったのですが、今日はなんと手から食べてくれました‼凄いねもっちゃん😁🐾

お母さんもびっくり感動です😉💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お散歩練習では少しでも良い経験を!と心がけてお外に練習をしに行ってます☺

 

 

 

 

 

 

今日もキラキラ笑顔!みんなで仲良く過ごすことができましたね🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★★   *〇…**(o・・o)/~  *〇…**   ★★

 

 

 

 

 

幼稚園がどんなところ。

 

 

何をしているのか。などなど、

 

 

お気軽に体験入園へお越し下さい😉♪♪

 

 

 

 

 

 

普段おうちで過ごしているわんちゃんはぜひDeep.dogへ✨✨

 

 

 

 

いつもと違う環境で過ごす事で気分転換にも良い発散にもなります‼

 

 

 

 

 

 

お友達と仲良く遊び、あいさつの仕方をお勉強したり。

 

トリックで頭を使ったり。

 

 

 

Deep.dogでいっぱい頭と体を動かしましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、

 

★お散歩の時に引っ張ってしまう……

 

★怖がりさんなんです…….

 

 

などなど、どんな些細な事でも是非💓

 

 

 

 

*幼稚園、トリミングは12/31~1/3までお休みをいただいております。

 

*ホテルは無休でやってますので、ご利用の際はお早めのご予約をお願い致します😌🐾

 

 

 

お問い合わせは、

078-587-3766        まで!

 

 

 

 

それでは!今日はこの辺で!

 

石崎でした!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)