こんにちは!

あっとゆうまに今年も残り 4日となりました!

先日はクリスマスでしたね🎄🎅🎁✨

みなさんのもとにはプレゼントは届きましたか?

 

サンタのコスチュームをした

お散歩中のわんこを見かけたり、愛犬に

サンタの格好をさせてみたり(笑)

 

今年もやり残したことのないように

2018年の残りを過ごしていきましょう♪

 

 

★ダックスフンドのまろちゃん★

 

年内最後のカットです✨✨

お口まわりをいつもよりすこし

スッキリとしました👀❤

 

 

★ダックスフンドのべこちゃん★

 

まろちゃんと一緒に来てくれたべこちゃん😁

ここ最近は皮膚も落ち着き

カイカイも無さそうで何よりです(*´ω`*)

お顔もふわっと可愛くなりました❤

 

 

 

★ヨークシャーテリアの蘭ちゃん★

 

ちっちゃなヨーキーの蘭ちゃん💓

カット中のかわいいお顔が

たまりません♪(/ω\*)

 

 

 

 

★チワワのひなちゃん★

お久しぶりのひなちゃん!

トリミング台のうえでは

チンっと座っておりこうさんです❤

…カメラ目線は苦手なようです(笑)

 

 

 

 

★ダックスフンドのほのかちゃん★

 

こちらはカメラ目線がお得意(笑)の

ほのかちゃん😁

ほのかちゃんもとてもおっとりさんに

トリミング良く頑張りました🍀

待機中は次に出てくる

しずくちゃんを恋しそうにずっと見つめていたのが印象的です(笑)

 

★フレンチブルドッグのしずくちゃん★

 

テンションあげあげのしずくちゃん!

あげあげの中でも

ばっちり決めるところはきめてお利口さんにがんばるしずくちゃんです\(^^)/

お顔のしわもキレイキレイ~✨✨

 

 

 

 

★柴犬のまるちゃん★

 

Deep.dogに来はじめたころは

まだ細くてちいさなまるちゃんでしたが

しっかりした柴犬に成長していました💓💓

赤いバンダナが良く似合いますねぇ♪(/ω\*)

 

★スコティッシュテリアのRunちゃん★

 

お馴染みRunちゃん!

年内最後のトリミングに来てくれました♪♪

 

 

 

今日も良く頑張りました♪

 

 

★トイプードルのラッシュちゃん★

 

どこかでみたことあるこのお顔…(笑)

きのこみたいに

頭を真ん丸に作りました😁 🍄

お泊まりも良く頑張りましたね🍀

 

 

 

 

 

★ブルドッグのTANKくん★

 

お馴染みTANKちん!

今日も勢い良くトリミングルームに

入ってきてくれました♪♪

いかついお顔でも

とっても優しいTANKちん(*´ω`*)

 

★ポメラニアンのまるちゃん★

 

登園してくれているまるちゃん、

Deep.dogではじめてのシャンプーです!

ふわんふわんに

仕上がりましたね♪♪

 

 

 

★チワワのピースくん★

 

どうしてシャッターを切ると

このお顔になってしまうのでしょう…(笑)

いつも笑わせてくれるピースくんです✌

 

 

 

★シーズーのいちごちゃん★

 

驚きがおのいっちゃん🍓

スッキリシーズーカットで

さらにべっぴんさんになりました~💓💓

ぺら耳かわゆい~💓

 

 

 

 

★トイプードルのむったくん★

 

お馴染みむったくーん!

アフロ復活です😁

モテ男になるために最近は頑張っているようです(笑)

 

 

 

 

本日のお客様紹介はこの辺で!

まだまだ載せられていないコもたくさんいます😰

もうしばらくお待ちください😰っっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)