こんにちは~石崎です(´`)

 

 

 

年内最後の幼稚園となりました🍀

 

 

 

 

1年、本当にあっという間に終わっちゃいますね…

 

 

 

 

 

皆様やり残したことはないですか?

 

 

 

 

 

 

2019年まであと2日‼

 

 

 

後悔のないよう、楽しんで過ごしましょう♪

 

 

 

 

 

 

★★   *〇…**(o・・o)/~  *〇…**   ★★

 

さてさて!(笑)

 

張り切っていきましょう✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お泊まりに来てくれているもぐちゃん&玄ちゃん!

蘭丸も合わせて3頭のパグちゃん😉

今日はパグDayでした

 

2泊3日のお泊まり楽しみましょうね😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちちゃんは2018年ラストも定位置でウトウト😪💤(笑)

来年はもっともっとお気に入りスペースを増やして行きましょう😁💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そっくり‼親子みたいです😉💓

 

 

 

 

 

 

 

あいさつ♪あいさつ♪

とっても上手にできました😌💫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待って待って~😆💨

 

 

 

 

みんなが大好き堤トレーナー💓

 

 

 

 

お勉強もばっちりです😃✌

 

 

 

 

 

 

 

まったり~💓💓

 

 

 

 

 

 

 

こちらもまったり~😍

 

 

 

 

 

1泊のホテル楽しんでかえってくれた、かりんちゃん💓ダウンがぬくぬく‼羨ましい….(笑)

 

 

 

 

 

 

 

★★   *〇…**(o・・o)/~  *〇…**   ★★

 

 

 

 

 

幼稚園がどんなところ。

 

 

何をしているのか。などなど、

 

 

お気軽に体験入園へお越し下さい😉♪♪

 

 

 

 

 

 

普段おうちで過ごしているわんちゃんはぜひDeep.dogへ✨✨

 

 

 

 

いつもと違う環境で過ごす事で気分転換にも良い発散にもなります‼

 

 

 

 

 

 

お友達と仲良く遊び、あいさつの仕方をお勉強したり。

 

トリックで頭を使ったり。

 

 

 

Deep.dogでいっぱい頭と体を動かしましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、

 

★お散歩の時に引っ張ってしまう……

 

★怖がりさんなんです…….

 

 

などなど、どんな些細な事でも是非💓

 

 

 

 

*幼稚園、トリミングは12/31~1/3までお休みをいただいております。

 

*ホテルは無休でやってますので、ご利用の際はお早めのご予約をお願い致します😌🐾

 

 

 

お問い合わせは、

078-587-3766        まで!

 

 

 

 

今年一年本当にありがとうございました

 

幼稚園、年明けは4日からとなっています‼

 

 

 

 

たくさんの出会いに感謝ばかりです♪

 

来年も宜しくお願い致します☺💓💓

 

2019年、皆様に会えるのを楽しみにしております

 

 

 

以上、石崎でした🐾

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)