明けましておめでとうございます🎍

2019年が始まりました✨

 

みなさんは初詣には行きましたか?

わたしは魚住にある住吉神社に

愛犬たちと行って来ました🐶

 

 

お正月なので

晴れ着をきたわんこ達が沢山いましたよ🍀

平成最後のお正月はとても

寒かったですが、今年も

飼い主さまとわんこ達が幸せに暮らせますように(*´ω`*)

 

 

それでは新年一発目のお客さん紹介タイム!

年末に来ていただいたわんこ達も入っています!!(゜ロ゜ノ)ノお待たせしました~~っっ!

 

 

★トイプードルのココちゃん★

 

このうっとり顔(笑)

お泊まりの最後にカットです✂

Deep.dogでははじめてのトリミングでしたが

お利口さんにがんばったねー!

 

 

 

 

 

 

★シーズーのタカエちゃん★

 

年内最後のスッキリデーのタカエさん!!

大好きなハウスに入ってパシャリ📷✨

まだまだ寒いから暖かくしてすごしてね~⛄

 

 

 

★柴犬のまるくん★

登園中のまるくん、

はじめてのシャンプーに挑戦!!

たまった汚れも

スッキリさっぱり~♨😉

 

 

 

★ミニチュアダックスフンドのこたちゃん★

 

だいぶ、トリミングにもなれてきてくれた

こたちゃん😁

今日は実はお耳の毛をスッキリカットしたんです💓

 

 

★ミニチュアダックスフンドのディーナちゃん★

 

少しある来にくかったお爪も

短くカット✂これで歩きやすくなったね😁

 

 

 

 

 

★トイプードルのクムクムくん★

今日はシャンプーをとっても頑張ってくれた

クムチ!!

休憩中に睡魔が襲ってきたようです(笑)

 

 

 

 

★トイプードルのアポロちゃん★

足元はブレスレットで

とってもおしゃれさん✨💄👠

待ち時間もお利口さんにがんばったねー!😃

 

 

 

★チワワのももちゃん★

今日は汚れやすいおしり周りを

スッキリカット👀

お尻周りをはじめてカットして

プリっとしたお尻にお姉ちゃんの驚いている姿がかわいかったです(笑)

 

★パピヨンのももちゃん★

 

シャンプーコースで遊びにきてくれたももちゃん🍑

ニタっとしたお顔がかわいい💓💓

 

★ゴールデンレトリバーのももちゃん★

 

おっきなももちゃん!

プレイルームでのハイパーさとは真逆に

トリミングはとてもお利口さんなももちゃん❤

ちんまりと待機してくれていました(笑)

 

大好きな石崎トレーナーとパシャリ📷✨

 

 

★トイプードルの小夏ちゃん★

 

もちもち白玉の小夏ちゃん🐤

お泊まりの最後にカットです✂ 今年も天真爛漫な

こなったんでいてね❤

 

 

 

★ヨークシャーテリアのちっちちゃん★

 

はじめまして!

久しぶりのトリミングでかなり

さっぱりしたちいちゃん!

お泊まりも良く頑張りしまた(*´ω`*)

 

★コーギーのカエデちゃん★

 

カメラ目線NG(笑)なカエデちん😉

たっくさん毛が抜けてスッキリしました✨

 

 

★ノーフォークテリアの英子ちゃん★

年内最後の炭酸泉♨

安定の温泉好きのはなちゃん(笑)

今日も自ら温泉にダーイブ🏊

 

 

 

 

★コーギーの琥珀くん★

琥珀さん、年内最後のお風呂と登園でした!

お母さんが持ってきてくれた

かわいいお飾りをつけて記念撮影📷✨

 

 

★ミックスのなつちゃん★

 

年に数回ツルッとするなつちゃん!

2018年はツルッとして終了です😁🐾

 

 

★柴犬のあきちゃん★

 

あきちゃんはシャンプーでスッキリ!

なつちゃんを待っている間も

上手に待っていられましたね♪♪

 

おめめがくりくりでかわいい❤

 

 

★ビーグルの海くん★

 

今日は変顔多めな海くん(笑)

お母さんが今年の最後にと

新しい首輪を新調してくれました♪

お正月らしいバンダナをつけて完成✨

 

 

 

★ヨークシャーテリアのぷりんちゃん★

 

今回ははじめてお耳を残してみた

ぷりんちゃん🍮💜

トリミング後はおねむさんです(笑)

 

 

★トイプードルのマロンちゃん★

はじめましてのマロンちゃん🌰

 

全体的にスッキリとカットして可愛くなりました(*´∀`)

ふんわりしたお耳が

チャームポイント💜

 

 

★ヨークシャーテリアのララちゃん★

 

シャンプーコースでご来店のララちゃん🐤

 

たまったおしりも

スッキリ絞れましたね~!

★パグの玄くん★

パピーパグの玄くん!

はじめましてでしたがお利口さんに頑張りました🍀

もっちもちのふにゃんふにゃんでした(笑)

 

 

 

 

★パグのモグくん★

玄ちゃんのおにいちゃん、モグくんです😉

 

美味しそうな牡蠣…❤

お利口さんにがんばったねー!😁

 

 

 

★黒ラブのククちゃん★

 

ククちゃんシャンプー納め❤

2018年はとっても成長したククちゃんがみれて

よかったよ♪

 

 

2019年もメキメキ成長していこう👌

2

 

 

 

 

 

 

 

 

★マルチーズのニコちゃん★

 

ニコちゃんもお利口さんに頑張りました😉

ふんわりとなって可愛くなりました❤

 

 

★ミックス犬のピアちゃん★

 

お花柄のバンダナよく似合ってるピアちゃん😉

スッキリとトリミング納めしました🐾

 

 

 

 

 

★ミックス犬のペロちゃん★

 

クリクリのおめめがかわいいペロチャン😁

ほかのコをカットしている時も、お利口さんに待てるようになってきたね♪♪

2019年もよろしくね🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

 

長くなりましたが最後まで見ていただいて

ありがとうございました😁

2019年一発目のワークショップは

1/20にトレッキングに行きます\(^^)/

場所は高御位山というところです!

 

みんなで楽しくトレッキングしましょーう😁

 

 

ではまたトレッキングの様子も

blogで報告しますね♪

以上平島でした🐤

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)