こんにちは!

手の乾燥がピークを迎え

お札が数えられない平島です(笑)

 

お客さま紹介!

 

 

★マルチーズのニコちゃん★

今日はニコちゃんだけカットにきてくれました♪

ちなみに相棒のララちゃんは

お尻だけ絞っておうちに帰りました(笑)

 

 

 

本日もとってもお利口さんでした!

 

★イタグレのエマちゃん★

 

初めましてのエマちゃん!

お泊まりもあって、はじめての場所にすこし緊張気味でしたが

お利口さんに頑張ってくれました♪

 

 

★シーズーのタカエさん★

 

タカエさん、本日は炭酸泉に初挑戦!!

湯船にゆったり浸かる

タカエさん(笑)

皮膚の調子よくなりますように😚

 

 

 

★トイプードルの花太郎くん★

 

月1お手入れの日♪

今日はこれまででいちばん

スピーディーに終了しました✨✨お利口さんでした!

 

 

★トイプードルのHAPPYちゃん★

 

HAPPYちゃん!別名居眠り姫😪💤💤💓

HAPPYちゃんはなんと

次の20日に行われる第二回トレッキングに

参加してくれるんです♪

さっぱりして身軽に上れるね♪楽しみだぁ~!

 

 

★チワックスのコタローくん★

変顔ショットも可愛いコタローくん💓

大きなお耳がかわいいですね😁🐾

お迎え待ちのときは

存在感をなくしてスヤスヤと眠っておりました(笑)

 

 

 

 

★ダックスフンドのクゥちゃん★

 

お久しぶりのクゥちゃん!

全身すっきりです✨✨

帰りにあったかいお洋服をお母さんが持ってきてくれました♪

ぬくぬくだね😌😌💕

 

 

 

 

★トイプードルのロッキーくん★

 

まんまるおめめが可愛いロッキーくん😁

お耳のふわふわのボリュームが

かなりかわいいです🍀

 

 

★ミックスのたくろうくん★

 

いつもの炭酸泉に

気持ちよく浸かるたくろうくん☺

お顔もすっきりできてよかったね❤

 

 

 

★シュナウザーのさくらちゃん★

 

前回に引き続きすっきりカットの

さくらちゃん🌸

 

からだはすっきりですが

まるっとしたお口が可愛い❤

 

 

 

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

 

インフルエンザが全国的に流行っているそうですが

みなさま体調は崩されていませんか?

いまも十分さむいですが

2月はよりいっそう冷え込むそうなので

そんなときこそお散歩に沢山行って

健康的に免疫力をあげていきましょう\(^^)/

 

先程もちらっとおはなししましたが

1/20は高御座山に

トレッキング第2段にいってきます!

 

前回より険しい道もあるそうなので

こられる皆さんは

体調を万全にお越しくださいね!!

また様子もアップします☺

 

ではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)