1/20(日曜日)トレッキング第2弾!

こんにちわ。

トレーナーの堤です。

昨日20日は高御座山へトレッキングでした。

9頭で頂上を目指す予定だったのですが…。

雨(´;ω;`)ウゥゥ

現地に近付く程に強くなっていく雨…。

安全を考慮して、泣く泣く中止となりました。

残念…。

せっかく集まってもらったのにこのまま帰ってもらうのは申し訳ないということで、みんなで幼稚園に戻り急遽ノーズワーク体験会を開催。

お山でクンクン出来なかった犬達に少しでも楽しみを♪♪

ノーズワークが初めての子も、既にお家でクンクンしている子も、楽しんでもらえたかな♪♪

ご参加くださった飼い主さん、残念ながらトレッキングは中止になりましたが、最後までお付き合いくださりありがとうございました!

必ずリベンジしますので、ぜひご参加下さいね!

【求人募集】

Deep.dogで一緒に働きませんか?
只今、トリマーさんを募集しています。

Deep.dogでは犬に負担をかけないトリミングを心掛けています。

「トリミング嫌いの犬を減らしたい」
「犬が心地良いを感じるトリミングをしてあげたい」
そして、もちろん!
「たくさんの犬達を可愛くしてあげたい!」
そんな風にお考えのトリマーさん、Deep.dogで一緒に働きましょう♪♪

★週休2日
★時給900円~1200円(3ヶ月の使用期間後、昇給有り)
★交通費支給(上限2万円まで)
★技術向上の為の研修制度有り
★実店舗での経験が2年以上の方優遇
★仕上げまで一人で出来る方

まずはお電話でご連絡下さい。
求人募集専用番号
090-2068-5674 (担当 堤)

トレーニング中や移動中などで出られない場合がありますので、留守番電話に「求人募集の件で」と残して下さい。

幼稚園のトリミングサロンってどんな感じ?などの質問だけでも大歓迎です。
どんなトリマーさんと出会えるのかとワクワクしながらお待ちしています♪♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)