こんにちは\(^^)/

 

節分もおわり👹

もうすぐバレンタインデー💗🍫ですね!

わんこにはチョコは厳禁ですが…(笑)

 

いまは犬用のチョコ(正確には見た目だけがチョコなおやつ)

もあるようですっ👀!!

 

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

 

お客様紹介(*´ω`*)

 

★シェルティのスピカちゃん★

 

前回はじめてDeep.dogに遊びに来てくれたとき

はお尻絞りのみでしたが

今回はセレクトカット(爪、足裏、お尻)

にきてくれました♪♪

 

まだ若いスピカちゃんですが

お利口さんに頑張りましたね♪♪

 

 

★ボストンテリアのこうめくん★

 

Deep.dogにはじめてお泊まりにきてくれました!

ついでにシャンプー😆

 

ちょっぴり怖がりさんのこうめくんですが

お利口さんにトリミング頑張って偉かったね😆💓

 

★ボストンテリアのジュニアくん★

 

こうめくんと一緒にお泊まりにきて

くれたジュニアくん!

こうめくんよりも小さいからだのジュニアくん。

シニアさんですが

元気モリモリ😁

良く頑張りました!

 

★ダックスフンドのチャイくん★

 

お髭のメンテナンスもして

ふんわり可愛くなったお馴染みチャイチャイ😁💓

赤いバンダナよく似合っています♪(/ω\*)

幼稚園でもたくさん遊べて良かったね💓💓

 

 

 

★チワックスの心ちゃん★

 

心ちゃんさっぱりday😉

汚れた部分も綺麗になりました♪♪

見た目ではシニアとわからない

可愛さですね(*´ω`*)

 

 

★ヨークシャーテリアのララちゃん★

 

今日はララちゃんだけでご来店♪♪

伸びたお顔回り中心に

可愛くしていきます♪♪、

これから体はロングスタイルに挑戦♪(/ω\*)

 

 

 

★チワワのマーブルちゃん★

 

お泊まり練習にきてくれたマーブルちゃん!

はじめての場所でしたが

とっても良く頑張りましたね😆💓

今度は、お泊まり本番!楽しもうね🍀

 

 

 

 

 

 

★コーギーの琥珀くん★

 

琥珀さん炭酸泉😉

大きなシンクにお湯をためておこなう炭酸泉ですが、気持ち良さそうにつかってくれる 琥珀さんです♪

トレーニング頑張ったから

疲れも吹っ飛ぶね~♪

 

 

★チワワのももちゃん★

 

皮膚の調子もかなり良くなり

絶好調なももちゃん😉

今日も相変わらずお利口さんな

ももちゃんでした♪♪

 

 

★ビーグルのシエルくん★

 

いつものいかつい顔はどこへやら♪♪

こんなにプリティなお顔のシエルくん😁💓

お風呂も気持ち良かったね♪

 

 

 

 

★黒ラブのククちゃん★

 

ハイパーパワフルなククちゃん😁

今日も黒光りピッかピかに✨

ちょっとずつ大人になってきたね✨✨

 

 

 

 

★トイプードルのラッシュくん★

 

ベニ風カット✂✨

キノコみたいなアフロみたいな

まるまるなかんじです♪

ウトウトしながらも

良く頑張りましたね😃

 

 

★イングリッシュコッカーのハッピーくん★

 

コッカーなカットでしたが

お手入れ重視のスッキリカットに😁

久しぶりに大好きな石崎トレーナーに

あえてとても嬉しそうな

ハッピーくんでした(笑)

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)