みなさんこんにちは!

最近幼稚園にはニューフェイスさんたちも

増え、みんな元気にお勉強しています😊

 

では本日のお客さま紹介!

 

 

 

 

★トイプードルのブラウニーちゃん★

 

ブラウニーちゃん、皮膚改善のために

石鹸コースでシャンプーしにきてくれいます😃

いつもお利口さんにしてくれていますので

今日もしっかりよごれを落としていきます♪

 

 

 

★トイプードルのティアラちゃん★

 

ティーちゃん今回はなんと

おぱんつカットに挑戦です👖💓💓

あたまもまるまるキノコみたいになりました♪

 

★ヨークシャーテリアの蘭ちゃん★

 

マイペースな蘭ちゃん😁

今日は炭酸泉に初挑戦!

湯船にもお利口さんにはいってくれ

毛もさらっさらになりましたね🍀

 

台のうえでリラックス✨

 

★パグの玄くん ★

 

こちらもかなりリラックスしているのは、

黒パグパピーの玄ちゃんです(笑)

 

ひとの膝の上でリラックスできるのは

素晴らしい✨

お利口さんに頑張ってくれました😁

 

 

 

 

★柴犬ののりくん★

 

いつも寡黙なのりくん(笑)今日はすこしだけ

楽しそうにキャピっとするのりくんが、みられて

すこし驚いたわたくしです(笑)

 

 

 

 

★ヨークシャーテリアのピーターくん★

 

ぴーくん今日もスッキリしましたね♪♪、

お耳は、以前まで割りと短めにお耳を揃えていましたが今回はちょっと長めに♪

やさしい印象になってかわいい❤

 

 

 

 

  

 

 

★パグのモグくん★

 

まるで牡蠣のモグくん(笑)

困り顔でこちらを、みつめてくるところが

またかわいい💗

 

 

 

 

★ミックスのピアちゃん★

 

シュッとしているピアちゃん!

3人で一緒に来てくれていますが

みんな待っているあいだは

残りの二人でくっついて、とても仲良し😃🍒😃

 

 

★ヨークシャーテリアのプリンちゃん★

 

今日もトップノットを

ふたつくくりにしてみたプリンちゃん♪

薬用シャンプーでしっかりお肌に浸透

させて、体もスッキリ✨

 

 

 

 

 

★ミックスなペロちゃん★

 

 

まんまるおめめのキュートなペロチャン😁

お顔もおなじくまるーくしていきます☺

 

トリミング台のうえでは

ちんまり座っているペロチャン♪

 

 

 

★トイプードルのクムクムくん★

 

ご覧下さい!

今日は全身シャンプーできているクムクムくんです😲💕💕

 

上手にトリミングを受け入れられるように

なってきているくむち!

お父さんの、チョキチョキ練習の効果

バッチリです✨✨

 

 

 

 

 

★ノーフォークテリアの英子ちゃん★

 

 

お馴染みはなぴょん今日も炭酸泉♪

お顔の毛が順調に伸び

かなりエレガントです✨

エレガントな見た目とはうらはらに

安定に元気っこなはなぴょんです(笑)

今日ももちろん、炭酸泉に華麗にダイブ!🏊

 

 

 

★トイプードルのななおちゃん★

 

いつも登園して鞍手いるななおさん、

今日ははじめてお泊まりでしたよ♪

 

そして帰りについでシャンプー♪♪

ふんわりふわふわでご帰宅です!

 

 

 

 

 

 

 

★トイプードルの花太郎くん★

 

月一お手入れの花太郎くん!

いつもこまめに来てくれているので

スピーディーに作業も終わりましたね✨✨

はなちゃん今日もありがとうございました😉

 

 

 

 

 

 

★ミニチュアダックスフンドのミルちゃん★

 

 

お泊まりでDeep.dogに遊びに来てくれた

ミルちゃん♪

シャンプーははじめてでしたが

なかなか上手に頑張ってくれました😁

毛がやわらかくふわっふわです😃

 

 

★トイプードルのココちゃん★

 

普段はお泊まり組のココちゃん

今日はトリミングでDeep.dogに遊びに来てくれました(*´ω`*)

クリックりのお目目がかわいい💗

 

 

 

★ミックスのもちちゃん★

 

今日はシャンプーの日!

汚れよスッキリ落ち、

白さ復活でふね💗

今日はおなじおうちのとうまくんも来てくれていたのていつもよりも沢山行動できた

もっちゃんです❤

 

 

 ★ミニチュアダックスフンドのとおまくん★

 

14歳には見えないおじいちゃん👴❤

まだまだ元気でトリミングルームを

かけめぐります(笑)

 

 

★柴犬のななちゃん★

 

 

にっこにこのななちゃん♪(/ω\*)

炭酸泉に初挑戦しました♪

にこっ笑っているお顔は

いつもスタッフを癒してくれています(*´ω`*)

 

 

 

★チワワのそうたくん★

 

久しぶりのカットでさっぱりした

そうたくんです\(^^)/

そうたくんもかなりの寡黙なおとこのこです(笑)が、そこがまたかわいい。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

 

まだまだ寒い日が続いていますが

暦のうえではもう春だそうです。

まだまだそんな感じはしませんが、

残りの冬を頑張って乗り越えましょう\(^^)/

 

 

 

 

3/17の日曜日は前回雨で中止になってしまった

高御座山でのトレッキングリベンジです😁

まだまだご予約受付ていますので

お気軽にお問い合わせクダサイネ~😍

 

ではまた!平島でした!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)