こんにちは!平島です!

トレッキングがいよいよ再来週に近づいてきました♪

ロングリード手作りする予定です♪と

愛情満点の飼い主さんのお話を聞けたり♪

つぎはお天気もってくれ~と

祈るばかりです♪(/ω\*)

 

 

それではお客様紹介!

 

★マルチーズのニコちゃん★

 

お泊まり中のにこちゃん!

お顔まわりメインのスッキリカットです✨

お泊まりもDeep.dogではもう、なれたもんですね♪

ララちゃんと同じお部屋で仲良くおねんねしてます★

 

★トイプードルのこなつちゃん★

 

もちもち白玉ガールのこなつちゃん💓💓

からだの長さはスッキリですが

あたまはもっふもふ○○

カット中の居眠り常習犯のこなったんですが(笑)今日もよくがんばりました♪

 

 

 

 

★ヨーキーのララちゃん★

 

トリミング部屋大好きなララちゃん(笑)

いつも走って駆け込んできてくれます(*^^*)

そんなララちゃんもお顔が

メインのスッキリかっと✂✨

かわいくなりました!

 

 

 

★パピヨンのももちゃん★

 

かわいい立派な飾り毛のももちゃん!

苦手な足の作業もがんばりました💪

ふわふわさらさらになってご帰宅です!♪♪

 

 

 

★シーズーのいちごちゃん★

 

いっちゃん、久しぶりのスッキリかっと✂✨

 

今日は炭酸泉に挑戦してくれました!

 

いい湯だな~(ФωФ)

はじめての炭酸泉でしたが

お利口さんに浸かってくれました♪♪

シュワシュワきもちいいねぇ~♨

 

 

★ダックスフンドのラムちゃん★

 

からだスッキリしにきてくれた

ラムちゃん♪♪

おっとりまったりのんびりさんのラムちゃん💜

トリミング終わりは疲れたのか

ねむねむ~まぶたが勝手に落ちるよぉ~

とても眠そうでした(笑)

 

★ブルドッグのTANKくん★

 

月1シャンプーの日!

ドアップのお風呂写真👀📷✨

カメラが気になったようです(笑)

今日も綺麗になりました✨✨

 

 

 

★ポメラニアンのまるくん★

 

ちょこんと手のひらにお顔を乗っけるまるくん(笑)

かなりボリュームのある立派なふわふわちゃんも

シャンプーしてふわふわに磨きがかかりました😁

 

幼稚園でお勉強もがんばったのだ✨✨

 

 

★ヨークシャーテリアのぷりんちゃん★

 

スッキリなぷりんちゃん!

とっても小さなころからDeep.dogに通ってくれています!

最近はトリミングも少しずつ落ち着きが出てきて

ぷりんちゃんにも受け入れてもらえてきたかな♪

今日もお耳は残してミッキーに近づきました♪

 

 

 

★チワワのひなちゃん★

 

すこしまえお泊まりでDeep.dogに遊びに来てくれていましたが

今回はトリミングであそびに来てくれました♪

 

おっとりさんのひなちゃん!

よくがんばりました!

 

★ダックスフンドのほのかちゃん★

 

 

三人姉妹のなかで

ほのかちゃんがみんなのお姉さんかな?とわたしは勝手に思っています(笑)

 

さいごのキメ顔は鳩胸で💓💓

 

 

 

★フレブルのしずくちゃん★

 

パワフルガールのしずくちゃんですが

お風呂はとってもお利口さん💓

顔のしわもきれいきれい✨✨

お髭もきれいに整えて

かわいくなりました!

 

 

 

 

 

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

 

ここ数日夜がかなり冷え込む日が戻ってきましたね!18時頃のお外はかなり明るくなってきたのに…とおもうわたくしです(笑)

 

寒いお外でもお散歩トレーニングが楽しそうな幼稚園生たち♪♪

今日もこれから元気に出掛けるみたいです♪

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこのへんで!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)