こんにちは👋😃

 

前回に引き続き同化するベニで

本日はスタートです(笑)

 

お客さま紹介✨

 

★ミニチュアダックスフンドのくぅちゃん★

 

体をツルリン✂✨すっきりカットです!

お尻もたっぷり絞れてお尻もすっきり🍑✨

 

身軽になったからからだで

テクテク帰っていくのがとてもかわいかったくぅちゃんです✨

 

★トイプードルの花太郎くん★

今月のお手入れday🍀

もふっとテディ🐻でふんわり復活!

Deep.dogでのお手入れももう慣れたもので

さいごの決めポーズもバッチリですね😆

 

 

★チワワのマーブルちゃん★

スタッフ達を

モルモットのような見た目とキュートなお顔で

メロメロにしてくれているマーブルちゃん💓笑

ふにゃっと笑うところがまたかわいいのです…😍

 

 

★ミニチュアダックスフンドのてんちゃん★

 

スムースのダックスフンドさんです!

シャンプーして爪もしっかり整えて

さっぱりとしたてんちゃんです✨

最後はなぜか渋いかおのてんちゃん(笑)

 

 

★ダックスフンドのディノちゃん★

ぷくぷくしたディノちゃん🐤💓

ボディは汚れやすいので短くさっぱりしましたよ✂つるつるになってちょっとは

身軽になったかな😲?

くりくりしたおめめがとても可愛い👀💜

 

 

★チワワのパティちゃん★

 

この子のもふっとしたマズルが

わたし的にツボで可愛い…💓💓

体はさっぱりとなので

お顔の輪郭をまるーく○○

良く頑張りましたね😃♪

 

 

 

★トイプードルのクムクムくん★

 

こちらのスヤスヤしているクムクムくん(笑)

カット中リラックスしている時間が

とても増えましたね(*´ω`*)

シャンプーもしっかりできました🙆💞

 

 

★チワックスのエイトくん★

 

おひさしぶりのエイちゃん✨

今日もテンション上がってますねぇん💞

元気元気!なエイチャンですが

トリミングはお利口さんにがんばりましたよ\(^^)/

 

テンション上がったあとは立ったまま

睡魔におそわれたようです(笑)

 

★チワワのももちゃん★

 

こまめなシャンプーなどで皮膚がかなり

改善されてきたももちゃん🍑💕

シャンプーがおわったあとは

テンションあげ⤴でお迎え待ちです(笑)

 

★トイプードルのむったくん★

 

オーダーはお顔まっくろくろすけ●笑

出ないと目玉をほじくられる、あのまっくろくろすけです●笑

 

お出掛け前にさっぱりできてよかったね✨

今日も良く頑張りました!

 

 

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

 

幼稚園生のちょっとひとこま

 

ななおちゃん、お膝のうえでリラックスする

練習中~♪ばっちりカメラ目線📷✨

それを羨ましそうにみつめる

ベニです(笑)

 

 

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

 

今週の日曜日

トレッキングリベンジ!です!

お天気アプリによると今日の時点では

土曜日は少し雨ですが、日曜日はしっかり晴れるとのことです☀☀

祈るのみです(笑)

 

 

 

 

T!発見!

 

 

 

 

それでは本日はこのへんで😌🐾

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)