高御座山トレッキング (2019.3.17)

こんにちわ。

トレーナーの堤です。

昨日、3/17は幼稚園生達とトレッキングに行ってきました。

1月に企画し、雨で中止になってしまったトレッキングのリベンジです(笑)

天気予報では雨は大丈夫だろうと、安心して現地に向かうと…。

雨………(涙)

集合時間には土砂降りでした。

通り雨のようなので、少し時間をずらして雨が上がってからスタートです。

鹿島神社の鳥居をくぐり。

出発前の記念撮影♪♪ この時点では皆さん元気です(笑)

テクテク…テクテク…。

一番の難関も無事に通過で一安心。

山の尾根を登ったり下ったりしながら進みます。

カミューちゃんは最年長!よく頑張りましたー!

こちらは最年少のタンザちゃん。パピーらしく、あっちをウロウロこっちをウロウロ(笑)

先頭を歩きたいむったくん(笑)

海(カイ)くん。短い足でひょいひょいと岩場を駆け上がっていきました!

「ママ、大丈夫?」と気遣うチャイくん♪♪

スタイル抜群のななおちゃん。どんな岩場も余裕で駆け上がりました♪♪

頂上で記念撮影♪♪ 犬達はまだまだ余裕です!

下山開始。

ランチを食べる広場を目指します♪♪

到着~。

この日のランチも「ひだまりカフェ」さんにお願いしました♪♪

いつもはおにぎりなので、今回はサンドイッチです。

ジャン♪♪

たまごサンドとチキンカツサンド♪♪

むったくんが狙ってます(笑)

(笑)

いくつかの難関があり、雨で足場が悪い箇所もありましたが、怪我もなくみんな無事に下山しました♪♪

途中、なんで参加してしまったんだろう…?と、悔やんだ飼い主さんもいたかもしれません(笑)

でも、終わってみれば清々しいですよねー♪♪

次回の予定はまだ未定ですが、これからも企画しますので、ご興味のある飼い主さんはぜひご参加下さいね♪♪

【次回のワークショップ】

魅力的な飼い主のなる為の3ヶ月集中講座

・4/21(日曜日)10:00~15:00
・5/19(日曜日)10:00~15:00
・6/23(日曜日)11:00~16:00

と3回連続のワークショップです。

前半の2回、お勉強の後はみんなでお散歩しながら学んだことを復習♪♪

3回目はみんなでアジリティーに挑戦しましょう♪♪

告知して数日ですが、沢山のお申込みをいただています。

頭数制限は設定しておりませんが、先着順で参加犬の様子をみて受付を終了させていただきます。

参加をご検討中の飼い主さんは、お早めにご連絡下さいね♪♪

お問合せお申込みは↓↓↓

Deep.dog犬の幼稚園
078-587-3766(10:00~18:00)
水曜祝日は休園日です。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)