こんにちは!

 

先週の日曜日はトレッキングリベンジでした!

 

高御座山についたとき

…雨☔

 

でしたが、すぐに止む!とあがるのを待機\(^^)/

予測通りすこししたらあがってくれたので、

のぼってきました♪

道なき道をあるいたり、岩を上ったり(笑)

 

かなり大変な道もありましたが

無事目的地に全員で到着しました✨

 

一緒にのぼってくれた、みなさま

ありがとうございました😉

 

 

お客様紹介タイム😉

 

★チワワのショコラちゃん★

 

チョコタンのショコラちゃん💜

お耳のふわふわは残して体はスッキリカットです✨

唐草模様のバンダナ、よく似合っています(*´ω`*)

お利口さんでしたね!

 

★ダックスフンドのほたてちゃん★

 

こうみえても、シニアなほたてさん💓

毛もふわふわなのが、シャンプーをして

さらにふわさら感アップです😉

 

 

 

 

★ビーグルのかりんちゃん★

 

本日も炭酸泉のかりんちゃん💜

お泊まりも良く頑張りましたね😆

シュワシュワの炭酸泉にはいって

毛穴もスッキリしましたね😃

 

 

 

★シュナウザーのボルトくん★

 

おひさしぶりのカットで

かなりスッキリになったボルトさん😁

お口まるーくでかわいい♪

 

 

★シュナウザーのさくらちゃん★

 

いつものツルツルスタイルなさくらちゃん🐤

今日もかわいくなりました😁💓

終始まったりおっとりなさくらちゃんに

癒されました~😌🌱

 

 

 

 

★コーギーの琥珀くん★

 

今日は登園と炭酸泉の琥珀くん♪

たくさんお勉強したあとの

お風呂はとても気持ちがい良いそうです💞

たくさん毛も抜けました!

 

 

 

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

 

先日のお休みの日に小学校卒業のときに埋めた

タイムカプセルを堀りにいってきました!

 

…ですが掘っても掘ってもでてこない(笑)

結果は、見つけることができませんでしたが

久しぶりにみんなと集まることができて

よい休日になりました😁

みなさんはタイムカプセル掘ったことはありますか??

 

 

 

それでは今日はこのへんで😃

 

 

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)