こんにちは~石崎です。

 

 

 

 

暖かくなってきましたね~😌🌱

 

 

 

もう少ししたら、桜の季節がやってきます🌸

 

 

 

 

 

毎年、愛犬を連れ近くの公園でゆったりとプチお花見をするのが私の密かな楽しみです😉💓笑

 

 

 

今年もきれいな桜が咲く事を祈り、今日のお話のメインへ!いきたいとおもいます😁

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は前回に引き続き、幼稚園の様子をお伝えさせていただきます☺♪

 

 

 

 

 

 

 

★★   *〇…**(o・・o)/~  *〇…**   ★★

 

お泊まり組の二人!仲良く過ごしてくれています✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

こたちゃん。もちちゃん。頑張ってご挨拶できました😉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あいさつ~の後は……..

 

 

 

だーーーーっしゅ!!!!!💨

 

 

 

 

 

 

 

みんなお顔キラキラでお勉強😊💫

 

 

 

 

 

 

 

おすましココくん。かっこいいお兄ちゃんになってきています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここが気持ちいいねん~🎵とHaruくん😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怖がりさんのショコラくん。はじめは近くに人が居ることさえ怖がっていましたが、腕の中でウトウトしてくれるようになりました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しずつお友達とも同じ空間で過ごせるように‼

ショコラくんのこれからの成長が楽しみです😉💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお勉強たくさん頑張ってくれています🐣📛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★★   *〇…**(o・・o)/~  *〇…**   ★★

 

 

 

 

 

 

 

幼稚園がどんなところ。

 

 

何をしているのか。などなど、

 

 

お気軽に体験入園へお越し下さい😉♪♪

 

 

 

 

 

 

普段おうちで過ごしているわんちゃんはぜひDeep.dogへ✨✨

 

 

 

 

いつもと違う環境で過ごす事で気分転換にも良い発散にもなります‼

 

 

 

 

 

 

お友達と仲良く遊び、あいさつの仕方をお勉強したり。

 

トリックで頭を使ったり。

 

 

 

Deep.dogでいっぱい頭と体を動かしましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、

 

★お散歩の時に引っ張ってしまう……

 

★怖がりさんなんです…….

 

 

などなど、どんな些細な事でも是非💓

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせは、

078-587-3766        まで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!!!!今日はこのへんで🐾

 

 

 

石崎でした~😌🌱

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)