はじめまして

はじめまして、こんにちは!

今日からDeep.dogで働くことになった、動物が大好きな吉野です♪

以前ペットシッターのお仕事を長年やっていた為たくさんのわんちゃんと楽しい時間を過ごしてきました。わんちゃんに毎日楽しくストレスなく過ごしてもらうことを目標にしています☆

また、アロマを使うドッグセラピーのマッサージの資格も取得し、わんちゃんにとってストレスなく癒しになれるようにサポートしていきたいと思っています♪

また動物看護士の資格もありますので、自分の知識や経験を飼い主さん、わんちゃん共に活かせるよう務めたいと思っていますので何でもお気軽にお声かけください♪

愛犬のアリスです♪

これからよろしくお願いいたします(^-^)

吉野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)