今週の幼稚園の様子

こんにちは〜♪犬ちゃん癒し担当吉野です(´∀`)笑

今回は幼稚園の様子を紹介します〜☆★

今日はナナちゃん、シエルくん、ハッピーくんで元気いっぱいに遊びました(*´-`)

 

トイプードルのラッシュくんは…ここです。(笑)

気になるようでジッと見てます!笑

シエルくんもバテバテです(笑)心配そうに見守るナナちゃん♪

こちらは先日の様子、タンザちゃんとカエデちゃん♪

挨拶の仕方が可愛いすぎます(//∇//)「こんにちは〜♡」みたいな感じでしょうか…♪

皆きちんと石崎トレーナーを見ておやつもきちんと待てます♡お利口さんです(*´꒳`*)

吉野の今週のイチオシです〜♡笑

特に大型犬が好きな吉野にはたまりませんッ!!

左から虎太朗くん、カエデちゃん、モモちゃんです(//∇//)今週のスマホ待ち受け画面決定です。笑。

 

Deep.dogでは幼稚園の犬ちゃんの体験入園を受け付けてます。

幼稚園の様子が分からない、ウチの子は犬が嫌いだから…人馴れしてなくて…などなど、まずは、体験入園から始めてみませんか?

お気軽にお問い合わせ下さい。

では、吉野でした(*´-`)引き続き犬ちゃんの撫で方やマッサージのツボなどこれからも紹介していきたいと思ってます♪♪

吉野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)