こんにちは石崎です(*´꒳`*)

 

 

 

6月もあと少しとなりました😊💕

今年は1ヶ月1ヶ月があっという間に過ぎていく感じがします😭

 

1日1日を大切に飼い主様、登園生達と接する事ができればなと思います💕

 

 

1つお知らせがあります📢

 

7月から月曜日も幼稚園の登園を再開し、通常営業に戻る事になりましたのでご確認の程を宜しくお願い致します😆💕

 

☆*:.。. o⭐︎o .。.:*☆☆*:.。. o⭐︎o .。.:*☆☆*:.。. o⭐︎

 

 

 

〜本日の幼稚園〜

 

 

 

なでて〜とえるもくん‼️今日も甘えたさん発動‼️です😊

そんな甘えっ子のえるもくんもお勉強の時はキビキビとかっこよく集中してくれています。

 

本日Instagramの方でかっこいいえるもくんのジャンプ動画がアップされていると思うので是非そちらの方もご覧ください🐶🐾

 

 

 

 

せいれーーーつ✨✨

横にビシッ‼️とかっこよく並んでくれる登園生達です💫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にっこりイヴちゃん。

楽しく過ごしてくれています😊

 

 

 

 

ちゅっ💋💕

ラブラブなタンちゃん&かえでちゃんです😍

 

黙々と歩くむったくんとイヴちゃん✨

 

ホテルでは来られる時間にもよりますが、必ずお散歩の時間を取るようにしています😊

ホテルっ子達が、なるべくストレスなく楽しく過ごせるようにスタッフも接するようにしています☘

お泊まりをお考えの際はぜひぜひスタッフまで💕

 

二パーっとこたろうくんの笑顔はスタッフも笑顔に☺️

 

 

ゆぱくん杏ちゃんイヴちゃん、運動神経抜群組です💫

 

お友達と楽しく遊ぶ時は遊ぶ!

お勉強する時はしっかりと先生へ集中する‼️

この切り替えを上手に使って幼稚園で過ごしてくれています♪

 

 

石崎とは、初めましてのブイくん💙

ちょっぴり緊張気味でしたがおやつも食べてくれ個人練習のお手も一緒に頑張ってくれています✨

ブイくんのペースでいいのでゆっくりお勉強頑張って行きましょうね😊

お母さんにかっこいい姿を見せちゃおう😆‼️✨

 

 

 

 

 

 

 

元気いっぱいの登園生、ホテルっ子達です👍

 

 

 

 

☆*:.。. o⭐︎o .。.:*☆☆*:.。. o⭐︎o .。.:*☆☆*:.。. o⭐︎

 

幼稚園がどんなところ。

 

何をしているのか。などなど、

お気軽に体験入園へお越し下さい😉♪♪

 

 

 

 

 

 

普段おうちで過ごしているわんちゃんはぜひDeep.dogへ✨✨

 

 

 

 

いつもと違う環境で過ごす事で気分転換にも良い発散にもなります‼

 

 

 

 

 

 

お友達と仲良く遊び、あいさつの仕方をお勉強したり。

 

トリックで頭を使ったり。

 

Deep.dogでいっぱい頭と体の体操をしましょう♪

 

 

 

 

もちろん、

★お散歩の時に引っ張ってしまう…

 

★怖がりさんなんです……

 

★仔犬ちゃんには何から教えてあげればいいですか…?

★人を大好きにしてあげたい!!!

 

★何かを教えたい!!!

 

などなど、どんな些細な事でも是非💓

 

 

お問い合わせお待ちしております😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

078-587-3766 までお問い合わせ下さい💕

 

 

新型コロナウイルス対策の為、

幼稚園では消毒・換気に十分気を配り、登園をお待ちしております

 

 

 

その際、

肌寒く感じる飼い主様もおられるとは思いますが、どうかご了承の程宜しくお願い致します🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナが収まり気兼ねなく外にお出かけできる日が1日でも早く来るようになりますように…😚

 

 

 

以上、石崎でした〜🐶🌱

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)