こんにちは石崎です(*´꒳`*)

 

 

明けましておめでとうございます🎍🌅⛩

今年も宜しくお願い致します!!!

 

ところで、皆様は初日の出はご覧になられましたか❓

 

 

私は早朝から初日の出を見に淡路島へと行く🚙💨予定でしたが、朝が弱い私は起きれず😅念願の初日の出は見る事ができませんでした(笑)

来年こそは早起きをして見に行きたいと思います💕

 

 

☆*:.。. o⭐︎o .。.:*☆☆*:.。. o⭐︎o .。.:*☆☆*:.。. o⭐︎

 

さてさて、2021年初幼稚園の様子をご紹介させてくださいっ✨

 

 

lets go 💨 ✨✨✨

 

お勉強はその子に合ったペースで!

コツコツ積み上げていきます😊

 

 

柴犬ペアのななちゃん&さくらちゃん🌸

この後ななちゃんのお誘いは大成功しました◎やったね❤️

 

 

ブルーマールペア😍

個性があって素敵です🤭♪

 

 

 

 

 

 

 

みんな先生ちゅうもーく✨流石です👍

 

 

 

 

 

 

 

 

very good💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて幸せそうなお顔😍

触られ上手なもなかちゃん💜

手足の力も抜けしっかりリラックスできていますね💮✨

 

 

 

 

 

 

みんなで引っ張り合いっこ!

なぜだろう、お友達のおもちゃが魅力的に見えてしまいます😆

 

 

 

 

お昼寝中ではありません。

お互いに寝転がってイチャイチャしてるんです😘

男の子同士なのはここだけの秘密ですよっ💓

 

 

 

 

 

 

まだまだ若造には負けないぞ〜っとタンザちゃん💙

最後はユノにおもちゃを譲ってくれ、しっかりお姉さんをしてくれています☘☘

 

 

 

みんな元気に登園してくれています💓

お母さんお父さんのお迎えまであと少し楽しみましょう🌼

 

☆*:.。. o⭐︎o .。.:*☆☆*:.。. o⭐︎o .。.:*☆☆*:.。. o⭐︎

1月17日の飼い主さんの登園日のお知らせ

 

残り15時〜15時45分ひと枠となりました。

 

ご興味のある方は幼稚園にいらした時にスタッフまでお願い致します😉

LINE、電話でも受け付けておりますのでぜひご連絡くださいね💕

 

 

 

☆*:.。. o⭐︎o .。.:*☆☆*:.。. o⭐︎o .。.:*☆☆*:.。. o⭐︎

 

ただ今幼稚園では、

ワンちゃんのオヤツを販売しております🐶🦴

 

 

 

 

無添加で身体にとってもいいオヤツです🦴

低カロリー高タンパクなおやつなどもあります!

 

 

量り売りなどもさせていただいておりますので、バイキング形式で愛犬の好みのオヤツはどういうものなのか、探してみるのも素敵です🍀

 

『この子はお肉系が好きなのね🤩』

 

『いや、この子はチーズが好みなのかな❓』

 

知ってて損はありません‼️😊

 

店に入って直ぐ向かって右手に置いてありますので

是非是非お買い求め下さい💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆*:.。. o⭐︎o .。.:*☆☆*:.。. o⭐︎o .。.:*☆☆*:.。. o⭐︎

 

 

 

幼稚園がどんなところ。

 

何をしているのか。などなど、

お気軽に体験入園へお越し下さい♪♪

 

 

 

 

 

 

普段おうちで過ごしているわんちゃんはぜひDeep.dogへ❣️

 

 

 

 

いつもと違う環境で過ごす事で気分転換にも良い発散にもなります👍

 

 

 

 

 

 

お友達と仲良く遊び、あいさつの仕方をお勉強したり。

 

トリックで頭を使ったり。

 

Deep.dogでいっぱい頭と体の体操をしましょう♪

 

 

 

 

もちろん、

★お散歩の時に引っ張ってしまう…

 

★怖がりさんなんです……

 

★仔犬ちゃんには何から教えてあげればいいですか…?

★人を大好きにしてあげたい!!!

 

★ホテルを利用したいけど不安…

 

などなど、どんな些細な事でも是非♫

 

 

お問い合わせお待ちしております💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

078-587-3766 までお問い合わせ下さい☺️✨

 

 

 

 

現在も新型コロナウイルス対策の為、

幼稚園では消毒・換気に十分気を配り、

登園をお待ちしております💕

 

 

 

その際、

肌寒く感じる飼い主様もおられるとは思いますが、

どうかご了承の程宜しくお願い致します‍‍‍‍。

 

 

また、

登園時お迎え時は室内での接触を極力防ぐ為に、

お1人ずつ順番に受け渡しができますよう配慮をよろしくお願い致します🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

以上、石崎でした🐶🐾

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)