こんにちは 吉野です

気付けば7月も終わり間近で

本格的な夏が始まりますね☀️

最近は外の気温も高く、飼い主さんワンちゃん共に

熱中症に気をつけて水分補給心がけましょう☺️

 

さて、さっそくですが今日の幼稚園の様子です

 

バニラくんandウリちゃんand茶々丸くん!

みんなでピトッと集中モードです✨

 

ココちゃんandロナくん!

仲良くちょこんと座っていました⭐️

 

横一列にウリちゃんandむったくんand

ななちゃんand茶々丸くん

とっても集中して並んでくれました💮

 

 

みんな今日もとってもお利口さんです

午後からはお勉強もがんばります✏️⭐️

 

—–☆*—–☆*—–☆*—–☆*—–☆*—–☆*—–

お知らせ

【体験入園・新規登録入園の一時休止のお知らせ】

おかげさまで毎日沢山の幼稚園生が登園をしてくれています。

現在入園をしている子達が安全に過ごせる環境、学べる環境を確保する為にもご新規様の体験入園を一時的に休止とさせていただいております。

期限は特に設けておりません。

登園枠が確保でき次第順に、ブログやInstagram等でお知らせ致します。

今しばらくお待ち下さい。

2頭目、3頭目などを迎える予定で、既にこちらにご一報をいただいている場合は受付可能ですので、お迎えの準備が整いましたらご連絡お待ちしております。

—–☆*—–☆*—–☆*—–☆*—–☆*—–☆*—–

【おやつの量り売りはじめました】

ただ今幼稚園ではフィールドエイト、バウバウのおやつを販売しております。

無添加で身体に良く栄養価も高いおやつとなっています◎

トレーニングなどにも使いやすく1g〜好きな分購入していただけます☺️

ささみやカンガルー、牛タンやマグロなどなど

ぜひ愛犬の好みを把握してお買い求めください(*´ω`*)

 

以上、吉野でした‍🌷🌷

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)