新入生募集のお知らせ

【新入生募集のお知らせ】

大変お待たせいたしました。

昨年の秋頃から休止していた新入生の募集を再開いたします。

募集開始日時などの詳細をご確認を上、ご予約をお待ちしております💕

【体験入園ご予約開始日時】

⚫︎8/1(月)10:00

【体験入園実施開始日】

⚫︎8/20(土)以降

8/1(月)よりお電話にて体験入園のご予約受付を再開いたします。

ホテル利用などでLINEを交換している場合でも、予約の重複を防ぐため、お電話でのご予約をお願いいたします。

詳細をご確認の上、ご予約をお待ちしております。

⚫︎体験入園が可能な曜日は、月曜、火曜、土曜、日曜になります。

⚫︎体験入園は11頭の限定とさせていただいております。

⚫︎登園枠に空きが出にくい曜日がある為、ご希望のペースでの登園が出来ない場合があります。ご予約時にご確認下さい。

⚫︎短期間で問題行動の改善のみをお求めの場合は、当幼稚園の主旨とは異なりますので、ご予約をお控え下さい。

⚫︎多数のご予約をいただいた場合は、予告なく受付を終了することがあります。

⚫︎既にトリミングやホテル利用などでお越しいただいている場合は、体験入園をしなくても入園可能です。その場合はお電話で入園希望日と登園曜日や登園頻度などのご希望をお伝え下さい。

ご予約お待ちしております💕

【ご新規様のホテルご利用について】

体験入園受付再開にあたり、ホテルご利用要項が変更になります。

↓↓↓

これまで幼稚園生以外にもホテルをご利用いただいておりましたが、今回の新入生募集再開にあたり、幼稚園生以外のホテルご利用が不可になります。

ご新規様でホテル利用の場合は入園していただくことが必須になりますので、上記の詳細をご確認の上、まずは体験入園へお越し下さい。

⚫︎既にホテルをご利用頂いているご家庭

⚫︎既にトリミングをご利用頂いているご家庭

⚫︎現時点で事前預かりのご予約を頂いているご家庭

こちらのご家庭はこれまで通りにご利用可能です。

ホテルご利用をご検討中の飼い主様には、ご迷惑をおかけしますが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

体験入園のご予約はコチラ↓↓↓

Deep.dog犬の幼稚園

078-587-376610:0018:00

水曜日は休園日のため、お電話が繋がりません。

予約受付開始は、

8/1(月)10:00

です。

お間違いのないようにお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)