🌷

皆さん、はじめまして!

先日からDeep dogのスタッフとして仲間入りしました、野口と申します。

 

以前は犬の保護施設で元野犬の子を中心にお散歩や人馴れトレーニングを担当し、新しい飼い主様に繋げる仕事をしていました。

 

数多くの保護犬と接し得た知識と経験を活かし、わんちゃんの様子や状態を観察しつつ、その子に合ったトレーニング方法を見つけ、飼い主様にも分かりやすく伝授できるトレーナーを目指しています!

また、わんちゃんにも幼稚園・ホテルが楽しい!と思ってもらえるようサポートさせていただきます。

困り事やトレーニング以外にも気軽に皆さんとお話しできたらと思っております。
どうぞ、よろしくお願い致します!

 

🌷

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)