こんにちは♪吉野です☺️

日中の寒さも少しずつ和らいできましたね♪

わんちゃんも大好きな春ももうすぐです🌸

 

今日は幼稚園の様子とおやつのお知らせです🐤🍀

左からロナくん、ポンくん、バニラくん、ウリちゃん、海くん💕

みんなとっても上手にカメラに集中してくれました👏🏻✨

 

プードルのこたろうくん・ポメラニアンのオレオくんもばっちりお勉強に参加です◎💕

 

とっても仲良しなおひたりさん💛

ワンプロにお勉強にたくさん遊びました🌷!

 

 

新入生のパグのリッキーくんに興味津々✨

先輩らしく優しく挨拶をしてくれました◎

 

 

プードルのポンくん・ビーグルの海くんも

ワンプロを楽しみました☺️☺️

 

午前中にプレイタイムを楽しんだみんなは

お昼休憩はぐっすりです💤

午後からのトレーニングも気持ちを切り替えて

頑張ってくれています👍♪

 

今日も賑やかで元気いっぱいの

Deep .dogでした☺︎🐾

 

—————お知らせ———————✂︎

フィールドエイトのおやつの量り売り

発売中ですッ❗️❗️✨

随時新しい味も加わりトレーニングなどにも

使いやすくて最適なオヤツです🐶

カンガルーや牛タン、お魚系などたくさんの

味を仕入れています☺️

1グラムからの量り売りとなっていますので、

わんちゃんのお気に入りのおやつを発見して、

是非わんちゃんにお買い求め下さい❣️

 

以上、吉野でした(*^^*)✴︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)