🎵

はじめまして!
7月末よりトレーナーとして入社しました、井戸なぎさと申します。

以前は大阪にある犬の幼稚園で約5年程働いておりました。
前職でもワンちゃんを預かりトレーニングを行ったり、ホテルを利用されている子のお世話をしていました。

犬の幼稚園という同じ環境ですが、以前とは異なる業務もあり、入社後は私自身毎日も勉強です。
ワンちゃん、飼い主様をしっかりサポートしていけるトレーナーを目指していきたいと思っております。

よろしくお願い致します!

☆ケリーくん、協力ありがとう✨

🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)