2ヶ月

皆さんこんにちは!

早いもので、Deep.dog犬の幼稚園がオープンして2か月が経過しました!!

これからもDeep.dogをよろしくお願いします♪

 

 

そして本日も新しく体験入園に来てくれました♪

ヨークシャーテリアのスーちゃんと

 

ゴローくんです(^^♪

 

初めての場所、はじめましてのワンちゃんとハウス越しに対面し

最初はオドオドした様子でしたが、

幼稚園のベテランわんこ達のおかげもあり

お迎えのお時間までには他のわんこ達とも同じ空間で過ごすことが出来るように♪

スーちゃんの方は最後、ミニチュアダックスのチャイくんと

どすこいどすこいっ、と遊んでいました(笑)

 

もちろん、はじめましてのワンちゃん同士をいきなりポンっと

同じ空間でフリーにすることはありません。

お互いの性格や相性、ハウス越しに対面させたときのリアクションなど

よーく観察しながら少しずつ段階を踏んでもらっています♪

 

毎日色んなワンちゃんが幼稚園、トリミングの利用で訪れてくれています。

気になるけど・・・と迷っている方、

お話しだけでも大丈夫です!

いつでもお電話してきてくださいね♪

 

それでは今日はこのへんで

(‘ω’)ノ福田

 

 

One thought on “2ヶ月

  1. 今日はお世話になりました(╹◡╹)
    写真付きの素敵なレポートも頂けて、園での様子が良くわかりました。
    これからも宜しくお願いします‼︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)