今朝はすっごく冷え込みましたね

今日から私も今期ヒートテックデビューです❅☃

布団から出る事がなかなかできなかった、平島です(笑)

 

.。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。.

 

今日は10/31…

そう、ハロウィンです👻👻☽

都会では仮装をした人で、昨日からだいぶ盛り上がっているようですね~

女子高生たちはきっと、手作りのお菓子を持ち寄って

学校に行っているのでしょう。(妹談です・(笑))

 

もともとハロウィンとは

毎年10/31に行われる、古代ケルト人が起源と考えられているお祭りのことで、

秋の収穫を祝ったり、

悪霊などを追い出す宗教的な意味合いのある行事なんだそうです(-ω-)

(ウィキペディアより)

 

そんな今日、登園してくれたこの中には

ハロウィン仕様のアクセサリーを身に着けた子が登園していました!

 

あれあれ~!可愛いの付けてるのは誰かな!

は~い!

幼稚園生のティアラちゃんです👑♡

顔バリだったお顔が

最近フワフワに伸びてきております♡♡

ツルっと美人さんスタイルもとても似合っていましたが、

フワフワまるっとしたなお顔も

なかなか良いですね~(*´ω`*)

プードルちゃんはお顔の毛があるかないかで、

だいぶ印象が変わってきます(/ω\)

 

 

.。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。.

 

お客様ご紹介タイム~🎤

 

トリミングに来て下さったお客様をご紹介いたします!

まずは!

 

*ミックスのなつちゃん*

パッと見た感じ、なんのミックスちゃんか当てられた方は…

ミックスのプロかもしれません。(笑)

私も初めて出会った、ヨークシャーテリアとダックスフントのミックスちゃんです!

この二つが合わさったら、こうなるんですね~(‘;’)!!

トリミング前は、毛が長かったなつちゃん

スッキリしてだいぶ印象も変わりました。お母さんもこのスタイルを久々に見たそうで

驚いておられました(#^^#)

 

お馴染みはんめくらぶ

 

 

 

*マルチーズのゴンちゃん*

ゴンちゃんは前回同様スピードコース!

前回のトリミングから伸びていた毛、

お母さんにこまめにシャンプーに入れてもらっていたゴンちゃんは

なかなかのふわふわの持ち主でした♡

剃っちゃうのがもったいなかったよ~~(´;ω;`)

相変わらず丸いお顔がキュートなゴンさんなのでした

またお待ちしております!

 

シャンプー中~

 

 

 

 

 

*チワワのクッキーちゃん*

お母さんとお姉ちゃんに丸くしてくださいと

オーダーを頂きました♩♩

なかなかまるっとしたお顔に完成♩!

爪切りがもしかしたら苦手かもしれとお伺いしていましたが、

無事クリア✨✨

とてもお利口さんにトリミングを行わせてくれました~♩

オフショットはんめくらぶ。(笑)

 

 

 

.。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o○○o

 

 

 

日中はなかなか暖かですね~。

お日様もポカポカで、ぬくぬくです。日向ぼっこ日和。

 

寒暖差でどうか体調を崩さない様に

お気を付けください!

 

 

 

/ トリマー平島 \

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)