こんにちは平島です😁

 

 

本日もいってみましょう!

かわいいお客様紹介タイム\(^^)/

 

 

★トイプードルのもこくん★

 

ホテルでDeep.dogにやってきてくれた

もこくん!トリミングもホテル中に♪♪

 

とってもお利口さんにトリミングに

協力してくれるもこくん😌ありがとう🌱

 

ぺろっ👅 

トリミングが終わったら

夕方のお散歩にも一緒にいきました🐶🐾

また遊びにきてね!

 

★ラブラドールのククちゃん★

 

お馴染みのククちゃん😉

ハイパーガールのシャンプー(笑)

泥んこもスッキリして洗っている方もきもちぃ~✨✨

顎ちょこん

乾かす作業があまり得意でないククちゃんですが、しっかりと今日も良く頑張りました☀!

 

 

 

★ビーグルのかりんちゃん★

かりんちゃんは幼稚園とシャンプー!!

短毛のこもシャンプーをしたあとは

手触りがかなり変わります♪♪

かりんたんもさらさらつやつやになりました~🎵

 

みのむしかりんたん(笑)

★スコティッシュテリアのRunちゃん★

 

Runちゃんはカットとカットのあいだに

シャンプーコースで遊びに来てくれました😆💓

 

 Runちゃんは撮影中はずっと伏せをして

シャッターチャンスをくれます😍

 

 

Runちゃんはトリミングトレーニング中!

次も頑張ろうね🐾

 

 

.。o○○o。..。o○○o。..。o○

 

 

お昼休みの光景

クッションの上で寝ているベニ

大きすぎるおしりがはみ出しています。(笑)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)