こんにちは!

最近お店のなかでは半袖デビューした平島です(笑)

私は夏生まれですが

夏は嫌いです!🍉(笑)

といってもまだ4月ですが、(笑)

.。o○○o。..。o○.。o○○o。..。o○

★ミックスのチョコちゃん★

ウトーっ(笑)💤

はじめましてのチョコちゃん!

終始お利口にがんばりました!🙆💓

★コーギーの琥珀くん★

見事な食パン🍞(笑)

 

いつも沢山の毛が抜ける琥珀さん

今日もスッキリだね~

お尻もかっとしました♪♪

★ブルドッグのTANKくん★

ブルドッグです!!!

この辺りにブルドッグがいるだなんて!!、!

会えた瞬間感動した平島です(笑)

 

見た目のいかつさからは想像できない

お利口さんぶり♪♪

★チワワのチョコ太郎くん★

トリミングトレーニングもしているチョコ太郎くん、今日はシンクにはいる練習です~✌

お湯をジーっと見つめるチョコ太郎くん🐶(笑)

長かった毛も~

スッキリ~✨✨

お顔真ん丸に仕上がりました♪♪

★トイプードルのフラワーちゃん★

フラワーちゃんもはじめまして!!🌸

もふもふだった毛をスッキリサッパリ!

こんなに細かったんだ!!

と、家族のかたに言われていました😁

 

お迎え待ちの様子♪(/ω\*)

長いあんよを伸び~っと!

★ゴールデンレトリバーの吉之助くん★

きっちゃんは幼稚園とお風呂!

サラサラヘアーのきっちゃんは

タオルを頭に乗っけていい湯だな♪♪♨(笑)

久しぶりの登園に

幼稚園も満喫してくれていた様子で♪♪よかった♪♪

.。o○○o。..。o○.。o○.。o○

ご予約、お問い合わせは

078-587-3766

まで♪

GWもホテル、トリミングは

やってます😌✨詳しくは

ひとつ前のトリミングブログで!

以上平島でした!😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)