みなさま、こんにちは!

平島です😁

最近のマイブームは

ヨーグルトのパルテノです(笑)

 

あのヨーグルト、とても濃いんです。

のーこー✨✨ってやつです。(笑)

 

気になってはいたのですが、食べる機会がなくここ最近までその美味しさを知らなかったのですが、

食べてみてビックリ!

 

みなさん是非お試しあれです😁

 

 

 

 

○o。..。o○○o。.○o。..。o○○o。.

 

★マルチーズのゴンちゃん★

 

ツルッとゴンちゃん😉

最近の平島のブーム、

シャンプー中に頭とんがりピーン(笑)

頭にアンテナたてちゃいました(笑)

 

 

 

 

 

★トイプードルの小夏ちゃん★

 

スヤスヤァ…😪💤💤

 

(笑)

 

小夏ちゃんのカット中のお昼寝は

恒例化してますね🍀(*´∀`)

今回はより大胆に

体ごとゴロォ~ンしてました(笑)

 

 

 

 

 

★ノーフォークテリアの英子ちゃん★

 

もともと爪切りがそんなに

好きじゃなかった英子ちゃんですが

今では

こんな感じ↓↓

(笑)

 

 

脱力系女子💓(笑)

だんだん任せてくれるようになり

今回はこんなかんじに🍀すっばらしい✨✨

 

 

こちらもピーン(笑)

 

★ミックスのたくろうくん★

 

シーズーとチワワのミックス

たくろうくん!

前回かなりのイメチェンをしましたが、

今回もそのスタイルをキープするように✨

 

 

 

炭酸泉も上手にできたね✨✨

お風呂中ドアーップなたくろうくん☺🎶

 

 

 

 

★トイプードルのブラウニーちゃん★

 

皮膚をよくしていくために

この一ヶ月間短いスパンで

お風呂に入りにきてくれていたブラウニーちゃん!

今日はカットしましたよ✨✨

週一のシャンプーを終え

皮膚の様子もこれまでより大分よく

なっていて、仕上がりが全然ちゃう…💓💓

と感じました。

気温もだいぶ涼しくなってきましたし、

この調子で次も頑張っていこうね♪♪

 

 

ふわふわを取り戻しつつあるブーちゃん😁💓

 

★チワックスのコタローくん★

 

コタくんは、気温にあわせて

いつもよりも一段階長めのスタイルで

スッキリと✨✨

 

オヒゲカットも上手にできました✂

最後はお耳ピーンなコタくん(笑)

 

★バセットハウンドのRENCHくん★

 

でっかいRENCHくんっ!

今日もシャンプーで遊びにきてくれました☀

 

 

 

 

トリミング台も慣れたもんや。と、

ドライヤー中くつろぐ:レンチん(笑)

 

★シーズーのプリンちゃん★

 

シーズーパピーのプリンちゃん😉

今日がはじめましてでした~♪

とってもお利口さんにがんばってくれました🐤

こちらもトリミング後、

ふにゃぁと溶けてしまいました(笑)

かわゆい♪

 

 

 

★ブルドッグのTANKくん★

 

お馴染みTANKさん!

TANKちんもコマメにシャンプーにきてくれ

皮膚が良くなるように

頑張り中です😌💕

今日もさっぱり~~✴

 

 

★トイプードルの花太郎くん★

Deep.dogでのトリミングは

2回目の花太郎くん(^-^)

お口周りがふんわりに近づくように

今回はカットです✂

お耳のボリュームが

キュートなはなたんです(*´ω`*)

 

 

 

 

★ミニチュアダックスのこたちゃん★

 

トリミングはじめまして!新入生の

こたちゃんですd=(^o^)=b

とても怖がりさんなこたちゃん、

私とマンツーマンは

初めての経験なのでまずは

おやつを食べて親睦ふかめちゅー(笑)

よくがんばりました😃

 

 

 

★ミニチュアシュナウザーのシュガーくん★

 

足バリをしてお手入れがしやすいスタイル😉

シュガーさんは

お耳にバリカンをかける事が苦手なので

じゃあ伸ばしちゃおう!!と

思い立ち、少し前から

ふんわりと仕上げさせてもらっています♪

私の個人的どタイプ、(笑)

 

 

★ミックスのもちちゃん★

 

前のトリミングblogでも登場した

もちちゃん!

トリミング室での練習をかさね

本日はれてシャンプーデーでした😉✨

 

とっってもお利口さん。💓💓

小型犬のこに使っているシャンプー台ですが

ここが良かったようなので

このままシャンプー(笑)

 

 

★ミックスのチョコちゃん★

 

まっしろふわふわのチョコちゃん😲👍

今日もお利口さんにカット頑張ってくれました🍀

チョコちゃんのお顔が

なぜか私、スティッチに見えてくるんです(笑)

抱っこが得意なチョコちゃん💓

今日もぎゆーっとしてくれました😁

 

★ミニチュアダックスの海くん★

 

登園中の海くん、

みんなと遊びまくって(笑)からだも汚れてきたので、

シャンプー&カット!

大型犬とマジって遊ぶくらい

やんちゃに駆け回る海くんですが

トリミングはとてもしっとりお利口さんに

協力してくれます😋

 

 

 

 

★パピヨンのももちゃん★

 

シャンプーとおしりメインの

スッキリカット✂✂

今日も元気に遊びに来てくれて

トリミングがんばりました😁

camera目線も慣れたもんでバッチリ📷✨

 

★シーズーのタカエちゃん★

 

今日は素晴らしくスッキリできました✨✨

顔まわりは特に敏感ですが

Deep.dogでのトリミングも慣れてきたのか

今回はとても上手に

お顔さわらせてくれました(>_<)💓💓

記念にツーショット(笑)

★チワックスのきいちゃん★

 

きいたまです~✴

 

このリラックス感~さすがきいちゃんですね(笑)

今回のblog、寝てるこ多めです(笑)

 

 

私が癒されてしまいました(*´ω`*)

 

 

★ビーグルのりんちゃん★

 

お泊まりにきてくれていたりんちゃん、

ついでにシャンプーです(^-^)👍

たくさん毛が抜けて

スッキリだね😃

 

 

 

いいえがお💗

 

 

 

★トイプードルのむったくん★

 

むっちゃーん(笑)

くつろいでます(笑)

 

むっちゃんは今回もスタイルチェンジ!

モヒカンから

ちっちゃめアフロに戻していきます😌💕

 

 

育毛~✨✨

 

★ダックスのほのかちゃん★

 

Deep.dogでのシャンプー2回目の

ほのかちゃん!

お泊まり中でトリミングです♪♪

お利口さんに協力してくれました、

ありがとう(*´ω`*)

 

 

★チワワのひなちゃん★

こちらもお泊まりのひなちゃん!

とってもちっこい華奢な

チワワさんです♥

とてもトリミング上手でした~♪

 

 

 

★フレンチブルドッグのしずくちゃん★

 

しずくちゃんはシャンプー!

短頭種ならではの

お顔のシワ。

ここを洗うのが苦手なわんちゃんも とてもおおいのですか、

しずくちゃんはとてもお上手😆

綺麗になりました😁

 

★トイプードルのはなちゃん★

顔バリのトイプードルちゃん!

手足がスラッとモデル体型です😌💕

顔バリもいいですねぇ~😍

みなさんはトイプードルのスタイル、

どんなかんじがお好みですか♪(/ω\*)?

 

 

 

★チワワのももちゃん★

 

シャンプーいつも上手にさせてくれる

ももちゃん🍑

とてもマイペースおっとり女子です😉

ももちゃんも

皮膚でお悩みなので、石鹸でシャンプーしています。

継続して頑張っていこうね!

 

 

○o。..。o○○o。.○o。..。o○○o。.

 

これを書いているとなりで

ピンクのおじさんはいびきをかいています(笑)

 

今日も平和な幼稚園です📛

 

 

 

それでは今日はこの辺で♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)