こんにちは!

先日久しぶりに

ベニのトリミングをしました~

 

幸せそうなお顔で寝ていました、(笑)

 

 

★チワックスのエイトくん★

天真爛漫✊元気100%なエイトくん!

今日も元気にトリミングルームを駆け巡っています(笑)

体はスッキリ!尻尾のさきは

まるまるふんわりに♪♪

お利口さんに頑張りました😁💓

 

 

 

 

 

★ブルドッグのTANKくん★

 

ドライヤー中はすやすや~😪

リラックス状態のTANKくん(笑)

トリミング後はプレイルームで私と戯れ😆

見た目はいかつくても、

中身なとても甘えん坊さんなTANKちんでした😁💓

 

 

 

★スコティッシュテリアのRUNちゃん★

 

お馴染みRunちゃん♪

耳の飾り毛を前回から多目に残しているので

スコッチ感がよりアップしております\(^^)/

お腹のしたの毛もボリューミーで

おしゃれさん!

 

★チワワのももちゃん★

 

ももちゃんは、どこさわってもオッケー👌

まったりおっとりなチワワちゃんです♪♪

お風呂中、うとーっ(笑)😪

 

 

★トイプードルのもこちゃん★

 

久しぶりのDeep.dogでのトリミング(*^^*)

今日も相変わらずの

お利口さんぶり💓💓

 

 

 

before

 

 

afte

 

くりくりなおめめが

とてもかわいらしいもこちゃんです😁

 

 

★パピヨンのパープルちゃん★

 

来るごとに、緊張がすこしずつ

ほぐれているパープルちゃん😚

毛並みが凄く凄く良いパープルちゃんは、

ずっとさわっていたくなるさわり心地です(笑)

 

今日もよくがんばりましたー!

 

★コーギーの琥珀くん★

 

イケメンコーギーこはちん!

本日はなんと!

炭酸泉に初挑戦です😁💓

 

 

 

とてもお上手に浴槽につかってくれる

こはちん💓

 

 

いつもにまして、ふんわりボリューミーに

しあがりました!

 

 

★ヨーキーのココちゃん★

 

Deep.dogではじめてのトリミングの

ココちゃん、とてもお利口さんで

小さなかわいいヨーキーちゃんでした😆❤

おうちでのお風呂や

お手入れのしやすさ重視で

ボディなどはすっきり

お顔はまる~く可愛いお顔に♪

 

 

 

★ヨーキーのララちゃん★

 

耳が伸びてきておねえさん風なララちゃん!

相変わらず、ニコチャンのトリミングのときは

お利口さんにお互いを待っています☺

 

お風呂もお利口さん~😚

 

 

 

★マルチーズのにこちゃん★

 

目回りすっきりのにこちゃん!

真っ白のふわふわが

復活しましたよ~😏❤

 

 

 

 

 

★トイプードルの花太郎くん★

 

月に一回のカットディ💇

今日もお利口さんにがんばりました!

花太郎くんは

食べる歯磨きに初挑戦です😁

おいしくデンタルケアができる商品なので

気になるかたはまた

お店でお声かけくださいね♪♪

 

 

★ビーグルのりんちゃん★

 

がんばってあるいてDeep.dogまで遊びにきてくれたりんちゃん!

シャンプーしてスッキリです♪

たくさん毛も抜けましたね♪

 

 

★パピヨンのももちゃん★

 

飾り毛がかわいいももちゃん♪

バンダナも良く似合っています😆

今日も元気一杯でした!

 

○o。..。o○○o。.○o。..。o○○o。.

 

今日の雨でグッと気温も下がり

冬に近づくかもしれませんね!

 

こたつでみかんも、もうすぐ🍊💓

それでは本日はこのへんで!

 

平島でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)