こんにちは!平島です😁

最近時間があるときは

次のワークショップでおこなうパラコードの編みかたを、

ひたすらに、練習しています(笑)

来られるみなさま

可愛い首輪、リードがきっと出来上がりますので

楽しみにしていてください♪♪

 

 

さて、

先月の24日お休みをいただき、

スタッフ全員でセミナーにいってきました !

@大阪

 

パピーの時期の社会化の大切さや

犬どおしの接し方別の

そのときの犬のきもち

など

普段何気なくみている

幼稚園生の姿も、実はこういうことだったんだ!

という新しい発見が多かったセミナーでした😲💕

 

たくさんの方の意見も聞くことができ

講師の方もとても楽しくお話を

される方だったのだ、充実した1日になりました😁!

 

 

 

 

 

 

では本日のお客様紹介タイム🐤

★イングリッシュコッカーのハッピーくん★

久し振りのdeep.dogにテンションマックスなハッピーくん✌プレイルームでとても

元気に駆け巡っていました(笑)

 

 

 

★マルチーズのゴンくん★

 

ゴンたんは今日はじめて

お耳を剃りました😁(笑)

ご対面したご家族の皆さんは

ゴンたんを見て大笑い😆

ペラっとしたお耳もよく似合ってるよ~♪

 

 

★チワックスのコタローくん★

 

超癒し系チワックスのコタローくん😁

いつもの感じで

さらっとお利口さんにトリミングを、こなしてくれました(笑)

今日は少し眠たかったようです(笑)😌🌃💤

 

 

★ミックスのたくろうくん★

 

たくろうくんは、炭酸泉♪♪

ぬくぬくの炭酸泉に浸かって

いい湯だな~♨してます(笑)

 

 

 

★ミックスのピアちゃん★

 

 

シュナウザーミックスのピアちゃん

ボディは普段お洋服を着るので

さっぱりと仕上げました😃♪♪

つぶらなオメメがとてもキュート👀💖

 

 

★ダックスフンドのこたちゃん★

 

登園中のこたちゃん、

たくさんお勉強したあとはシャンプーをして

スッキリです✨

バンダナが少し上を向いていますが(笑)

最後の決めポーズもバッチリ♪♪

 

 

★ヨークシャーテリアのプリンちゃん★

 

トップノットで上級者お洒落さんの

プリンちゃん🍮💓

今日も良く頑張りました😁

 

★ミックスのペロちゃん★

 

こちらもシュナウザーミックスのペロちゃん、

まんまるのオメメがとても可愛いんです(*/ω\*)💓

チワワが入っているからですかね~😍

 

 

 

 

★ビーグルのかりんちゃん★

 

炭酸泉につかるかりんたん(*´ω`*)

大好きな石崎トレーナーに遠くから見守られながらのお風呂は格別だね♪(笑)

ふんわり良い匂いになって

ご帰宅です♪♪

 

 

 

 

★シーズーのプリンちゃん★

 

お久しぶりのプリンちゃん!

視界良好に、スッキリしました😉♪

シーズーの割には小粒な

おめめがなんともキュート👀💖

 

★パピヨンのももちゃん★

 

シャンプーとおしりカットで来てくれた

ももちゃん😁

パピヨンの特徴でもある

蝶々の飾り毛がとてもエレガントですね✨✨

 

 

 

 

 

★チワワのももちゃん★

 

お次もももちゃん!🍑

シャンプーコースで遊びに来てくれた

ももちゃん、とってもお利口さんです(*´ω`*)

ちょこんと座って待つすがたは

ぎゅーっとしたくなるフォルムです(*´∀`)

 

 

★パピヨンのパープルちゃん★

 

ちょっぴりこわがりさんのパープルちゃん、

今日はいつもに比べて

活発に過ごしてくれる1日でした♪♪

たくさん毛も抜けてスッキリしましたね😆

 

 

 

 

 

 

 

 

○o。..。o○○o。.○o。..。o○○o。.

 

なんだか寒いのは寒い…ですが…

本当に12月なのか?!

と思うときがあります(笑)

だってまだ息が白くない!(笑)

 

温暖化は進んでいるんですかね~。

 

今年は雪が降ることは

あるのでしょうか!

 

雪が降ったら

犬は喜び庭駆け回り♪ですもんね♪

中には

猫のようにこたつで丸くなるコも

たくさんいそうですが(笑)

 

 

 

今年ものこり1ヶ月をきりました!

平成最後の年越しですね!

みなさまやり残したことがないように

1年を締め括りましょう\(^^)/

 

それではある日の二匹のお昼休みで

締めたいと思います!

(⌒0⌒)/~~

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)