こんにちは!平島です!

 

2019年に入りはや一ヶ月、

ものすごいスピードで時日が経っています(笑)

 

そんな今日も幼稚園のこたちは

みんな元気で登園してくれています😆💕

 

お客さま紹介!

 

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

 

★ゴールデンレトリバーの吉之助くん★

 

おっきなおっきな吉之助くん😁

久々の登園シャンプーです♪

 

遠い目(笑)

 

 

今日も笑顔満点のきっちゃんでしたー!

 

 

★スコティッシュテリアのRunちゃん★

 

とてもゴージャスなRunちゃん✨✨

今回からもうすこし眉毛をのばしていく

スタイルに♪

眉毛育毛期間にはいります♪

ゆでキャベツに今日はニンジンまで入ってました💓💓がんばれたね💓💓

 

 

 

 

★ブルドッグのTANKくん★

 

月一回のシャンプーの日(*´ω`*)

毎度愛情表現のかわいいこです💜💜

もうTANKちんのことも軽々だっこできるくらい

私も成長しました(笑)

 

★ポメラニアンのまるくん★

 

フワフワボーイまるくん!

シャンプーしてさらにフワフワ度に磨きがかかっております♪♪

お風呂も良く頑張りました♪♪

 

 

★ダックスフンドのこたちゃん★

 

 

こたちゃん登園とシャンプーの日☺

はじめの頃に比べて

かなり環境にもなれ大人になってきたこたちん💓

かわいいお顔でスタッフを癒してくれています(*´ω`*)

 

★チワワのピースくん★

ご機嫌さんにトリミングがんばりましたね💜

どうしてもお写真が眠いお顔になってしまうピースちん(笑)かわいい😆

 

 

★トイプードルのもこちゃん★

 

久しぶりのトリミングでスッキリ可愛くなりました💓💓

笑顔満点のもこちゃん!

終始お利口さんでした😃♪

 

★チワックスのきいちゃん★

 

おまかせスッキリカット✂

全身✂でスッキリのきいちゃん

こんなかわいい一発芸を披露してくれましたよ💓💓

幼稚園のインスタグラムに

動画ものってるので、是非ご覧下さい😉

 

★ダックスフンドのほたてちゃん★

 

シニアに見えないかわいさ💜

ふわふわな自慢の毛もきちんとカット✂

おっとりさんのほたてちん、

良く頑張りました😁

 

 

 

★トイプードルのナッツちゃん★

 

こちらは居眠り姫のナッツちゃんです(笑)

からだはすっきり、

お顔もすっきりめのナッツちゃん💓💓

おねむちゃんだったので、お顔カットのときは

私の手のうえでもスヤスヤです(笑)

 

 

 

 

 

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

 

先日すこしだけ雪が降りましたね!

幼稚園からパッと外を見ると

すごく降っていたのですこしテンションが上がりました(笑)⛄

 

みなさんの犬ちゃんは

庭駆け回り♪派ですか?

こたつで丸くなる♪派ですか?

 

以上平島でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)