こんにちは♪”         吉野です🐶💓

まだまだ残暑が厳しいですね…💦

水分補給を忘れずにこの夏を乗り切りましょう🙌

 

今日の幼稚園の様子を紹介します🐣🐣

 

 

まずは本日入園のりんちゃんです😊💕

まだまだパピーのりんちゃん🐶🐶

 

久しぶりの登園のそらくん🌞と仲良しなたまきちゃん💕

プレイルームで仲良くたくさん遊びました✨💨

 

たまきちゃんはかえでちゃんも大好き😘

 

 

ラブラドール❤️かえでちゃん&もなかちゃん

 

みんなの後ろ姿〜💕💕

集中してお勉強できていますね😊💮

 

今日も賑やかなDeep.dogです🐶🐾

 

ただ今Deep.dogではワンちゃんのおやつを

販売しています😊!!

無添加で身体に優しいおやつです💕

量り売りも始めました✨

是非お買い求め下さい❣️

お店でお待ちしています♫♫

 

 

 

以上吉野でした(*´꒳`*)💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)