こんにちは(*´꒳`*)吉野です♪

すっかり肌寒くなりましたね😉🍁

 

さてさて今日の幼稚園の様子を紹介🍀🍀

集合〜❣️❣️

左からそらちゃん、ノアくん、海くん、ゆの、バニラくん、しるばくんです☺️

身体の大きさ関係なく仲良くお勉強できてます💮

 

ちわわず🐶ロナくん&バニラくん&ディオくん❤︎

 

ぷーどるず🐶そらちゃん&ぽんくん&ビスコちゃん❤︎

 

可愛い後ろ姿😍ぎゅうぎゅうでとてもお利口さんです(*^^*)✨

 

仲良しワンプロ集😊😊

 

今日も賑やかで元気いっぱいのdeep.dogです🐣💕

 

お知らせ📯📯

[体験入園一時休止]

おかげさまで毎日沢山の幼稚園生が登園をしてくれています。現在登園のご予約がとりづらい状況となっております🙇🏻‍♀️

現時点で入園してくれている子達が安全にまた学べる環境を確保するために、ご新規様の体験入園を一時休止させていただきます。

登園枠が確保でき次第お知らせしますので今しばらくお待ちください🙇🏻‍♀️💦

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)