小熊なのかしら♡

 

こんにちは、平島です(*”ω”*)

今日はかわゆい柴犬ちゃんが

遊びに来てくれたのでご紹介いたします🐕

 

 

健くんです!☺

あら、健くんバンダナ付けたのにあっちむいちゃってるやん~

 

どれどれ~

 

 

じゃ~ん( *´艸`)

 

 

タイトルにも書いたように小熊ちゃんのような可愛さです。(笑)

お迎えを待っている時、たれ目ちゃんな瞳で

こちらをガラス越しにじ~っと見つめてくるんです。

わたくし、かわいすぎて完全にノックアウト( ゚Д゚)♥

 

 

そんな健ちゃんですが

お耳掃除がちょっぴり苦手かも。とお母さんから伺っていました。

 

「今から耳掃除やって…」

 

おやつも持参していただいていたので、食べる~?

と差し出すと慣れてくるとパクパク🍪(笑)

よし!これならいける!

 

出来ました耳掃除✨✨

 

 

浸したコットンでお耳を拭いています。

 

 

この調子だぞ健くん( *´艸`)

 

 

以上今日のトリミングルームでした♩

/ トリマー平島 \

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)