明日は何の日?

皆さんこんにちは!

昨日今日と雨続きで気温もグッと寒くなりましたね(+_+)

 

さて今日もまた新たに体験入園しにきてくれました!!

 

じゃーん!!ミニチュアシュナウザーのララちゃんです。

とても落ち着いた様子で幼稚園内をクンクン冒険♪

お勉強してスタッフからたくさんなでなでしてもらったあとは・・・

 

なんとプレイルームのど真ん中でおねんねモードにΣ(´∀`;)

ハウスの中でも吠えることなく静かにま~ったり、

とってもお利口さんなララちゃんでした♪

 

それでは今日はこの辺で

(‘ω’)ノ・・・・

 

 

っっといつもなら言うところですが!(笑)

 

皆さん明日は何の日かわかりますか?

10月15日・・・

 

そう!!

お待ちかねの大好評イベント

 

飼い主塾&ノーズワーク体験の開催日でございます(^O^)

 

 

明日の飼い主塾は11:00~、

ノーズワーク体験は14:00~、です。

お間違えの無いよう気をつけてお越しください♪

 

今回残念ながら来れない~という方!!

次回は11月3日を予定しています。

ちなみに予約も既に受付しておりますので是非、お電話してきてくださいね♪

 

ではでは今度こそ・・・

それでは今日はこの辺で!!(笑)

(‘ω’)ノ福田

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)