2017-10-14

 

こんにちは!平島です☘☻

 

.。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。.

 

さて!本日もトリミングに来てくれた

わんこをご紹介(#^.^#)

 

心ちゃん♩

心ちゃんはミックス犬なのですが

何のミックスでしょう( ^)o(^ )♪

 

 

 

シンキングタイムスタート~☆彡

 

 

 

正解はチワワ×ダックスフンドの

チワックスちゃん✨

クイズにお付き合いいただき

ありがとうございました。(笑)

 

心ちゃんは今回尻尾をライオン風に挑戦!

全身はスッキリスタイル✨✨

シニア犬らしいとてもおっとりした

トリミングタイムでした⏰

 

お風呂の様子

 

.。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。.

 

今日の幼稚園は。なんと

私の好きな犬種のわんこでもある

 

じゃ~~~ん!

 

ミニチュアシュナウザーちゃんが体験入園で

やってきてくれました♩

ララちゃんといいます( *´艸`)

まつげがクルンと長い姿がたまりません♡

 

同い年の海くんとも沢山あそんで✨

 

集合写真をとったり

 

場所やわんこ、人に慣れる事がとても上手な

ララちゃんです。

おうちにはお兄ちゃんたちがいるそうで、

上手に遊ぶ方法をしっかりと教えてもらっているようです!(^^)!

(笑)

 

これからの成長がとても楽しみです!(^^)!

 

.。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。.

 

 

おまけ

 

プーマ

になりきる海くん。

 

(笑)

 

 

 

/ トリマー平島 \

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)