まったりトリミング✁

 

こんにちは~!平島です(#^.^#)

雨の日が続いてますね☂

もう長袖が必要な時期に差し掛かり

冬服の方が好きな私はテンション上がっております⛄❅

 

 

 

.。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。.

 

昨日の幼稚園

 

昨日は久しぶりにチャイくんに

あうことができました~^^☆彡

 

「チャイっ!」

(笑)

 

名前を呼んだらしっかりとこちらに来てくれました♩

 

ベニとの遊びも相変わらず

こちらが見ていて飽きない遊びっぷり。笑

海くんに引き続き若干プーマです。

 

 

.。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。.

 

トリミングに遊びに来てくれた子

紹介タイム♩♩

 

*ミニチュアダックスフンドのはなちゃん*

 

はなちゃんはオールシザーで短めスタイル(#^.^#)

とってもお利口にすべての作業をさせてくれ、

とてもまったりとしたトリミングタイムでした( ^^) _U~~

もきもちよかったかな~!

 

.。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。.

 

そして、本日の私と

幼稚園内を走ってくれたおとも♩

 

ピーチちゃん

 

 

 

幼稚園に来てすぐは

怖くてトイレから出で来れなかったのですが

時間が経つにつれ一緒に走れるようになり

行動できる範囲が

ぐっと広がりました♩

 

また遊びに来て下さいね(^^♪

 

 

.。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。.

 

最近は大布団にくるまって寝る日々ですzzz

皆様もねるときはあったかくして風邪をひかない様に気をつけてくださいね( ^)o(^ )

 

/ トリマー平島 \

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)