日向ぼっこ日和

こんにちは!平島です

今日はなんだかポカポカ陽気ですね(#^^#)

あったかい太陽がお店にも差し込み

本日も日向ぼっこをする様子が見られました。(笑)

 

 

.。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。.

 

今日のお客様ご紹介タイムは

お泊りに来ているララちゃん(^_-)-☆

 

ミニシュアシュナウザーのパピーちゃんです♡♡

まつげがクルンと長いのが特徴👀✨

昨日のお泊りは、オーナーの自宅に♩

☝大和やホープくん

蘭丸たちともごあいさつ( *´艸`)

「こんにちは~ララです~♩」

 

ヨシヨシしてもらうララちゃん、

と、ホープくん…(笑)

 

さぁ!お散歩にもいくぞっ!

のはずが

凄い目力でこちらを見ますが‥‥歩けず。👀(笑)

「お散歩はちょっといいですッッ」

とちょっぴり抵抗するララちゃん。(笑)

お散歩はこれから一緒に

頑張っていきましょうね!!

 

 

そして朝は、一緒に幼稚園に登園🌷

登園生の英子ちゃんやウメとご挨拶☆彡

英子お姉さんとも沢山遊びました( ^)o(^ )

 

 

遊んだ後は休憩!

クレートで休憩中を覗いてみると♩

起こしちゃってごめんね(m´・ω・`)m

リラックスしている様子で、寝ておりました。

 

 

給水中にくんくん(‘;’)

 

逆バージョン(笑)

 

写真は一部ですが

こんな感じでホテルを過ごしてくれています!(^^)!

 

 

.。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。

 

左から

\チャロちゃん ウメ ベニ 蘭丸/

 

チャロちゃんは最近登園し始めてくれた

ピカピカの一年生(?)です(*”▽”)笑

 

チャロちゃんもなかなか動きが

チャチャ~っと早いので

写真がぶれがちです。(笑)

私のシャッターチャンスのスピードを

もう少し極めないと、と思っています。(”Д”)

 

ドアップの英子先輩( *´艸`)

英子ちゃんほど角度で顔が変わる子はいませんね~( *´艸`)(笑)

 

こんなかんじで

今日の幼稚園は暖かい太陽に包まれながら

一日を送っています☆彡

 

 

/ トリマー平島 \

 

.。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。.

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)