こんにちは平島です(#^.^#)

 

.。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。.

 

本日も可愛いお客様ご紹介タイム♩♩

*トイプードルのブラウニーちゃん*

Deep.dog初のブラウンのトイプードルちゃんです✨✨

ブラウニーちゃんは

皮膚の治療中。

お家でのこまめなシャンプーが必要なので、

お手入れがしやすいようなスタイルに変身!(^^)!

 

顔剃りが伸びた感じのお顔、

なかなか似合っています( *´艸`)♡

長かったお耳もすっきりとし、幼くなりました。♡

 

 

泡をつけて少し置いておかないといけないシャンプーなのですが

その間もご覧の通り♩

お風呂もリラックス~

 

 

*柴犬ののりくん*

 

今日もお風呂に入りに来てくれましたのりくんです♩

お地蔵さんのようなのりくん。(笑)

忠犬ハチ公のような銅像なのかもしれなのりくん。(笑)

 

本当に終始トリミングに協力的です。

お利口さんなのです。

 

抜けた毛で遊んでしまいました(笑)

 

 

*ヨークシャーテリアのピーターくん*

前回は割と長めなボディ下の毛を残すスタイルだったのですが

今回はそこはスッキリ✨☆彡

汚れやすいお口のまわりも短くカットしました!

ふわっとした四肢と

スッキリ丸いお顔大きなお耳

とってもよく似合っています( *´艸`)♩

 

とっても元気なぴーくんです✨✌

 

 

*トイプードルのHAPPYちゃん*

 

前回は毛玉でツルツルスタイルだったHAPPYちゃん

今回は、お母さんがとてもブラッシングを頑張っていてくれたおかげで

四肢もふんわりとカットすることが出来ました✁

HAPPYちゃんというお名前がぴったりなHAPPYちゃん(笑)( ◠‿◠ )

トリミング中も終始ご機嫌さん

お顔カットの時は

寝てしまいました。(笑)マイペースだなぁ。zzz

 

お馴染み私のタイプの半目シリーズです(^_-)-☆

 

トリミング後はウメベニとも仲良く過ごすスタイル♩

 

 

.。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。.

 

 

とある日のお昼休み

 

私がお昼ご飯を食べていたら、

たら静かだったので振り返ると。

 

 

拡大☟

 

めっちゃ日向ぼっこしてました。(笑)

この頃ずっと雨で

太陽が恋しかったのか。

 

(笑)

 

だいぶ寛いでおりました。

光合成でもしているかのようです。(笑)

 

みなさんのわんこは、久しぶりのお天気

日向ぼっこしていましたか?

 

 

.。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。.

 

/ トリマー平島 \

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)