2018年

 

2018年初めての更新です^^

 

少し過ぎましたが・・・

皆様新年あけましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願い致します♩

 

.。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。.

 

お正月はたくさんのかわいいわんこたちが

お泊りに来てくれていました~

(笑)

 

ほんのほんの一部始終です(笑)

 

 

皆さんはどんなお正月でしたか(”ω”)?

私は人生で初めて!

初日の出を見に行きました(*´ω`*)🌞

雲が少しあって

私がいた場所は海からちょっと上に行ってしまった部分

だったのですが、初・初日の出を拝むことが出来ました(^^♪

 

 

.。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。.

 

 

★あずきちゃん★

 

 

お正月お泊りだったあずきちゃんは

帰る日にトリミングも♩✁

元気に走り回っております(笑)

 

今日もお利口に頑張ったね~^^

最後は少しお澄ましさんです♩

 

★きぃくん★

 

チワックスのきぃくんはシャンプーと

お尻🍑のカット✁

 

 

途中からちょっぴりウトウトモードのきぃたん(笑)

終わった後はかっくかくして

必死に睡魔と戦っておりました(笑)

その姿もとっても可愛らしい・・・♩

 

 

 

.。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。.

 

Deep.dogに少しだけ人工芝導入!!

ぷりんちゃん、芝の上で

お気に入りのおもちゃで遊び中♩

 

 

自分の姿に驚きながら飲むお水(笑)

お皿と格闘でした( ゚Д゚)!!

さいごはちゃんと飲めましたよ♪

 

夕方のお散歩withららちゃん♩

 

 

 

.。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。.

 

 

今年も沢山のかわいいわんこたちに

会えることを

楽しみにしております(”ω”)♡

トリマー平島

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)