こんにちは♪満開だった桜も散ってきて

春もそろそろおわりの予感です。

先日のおやすみの日、お花見してきました!

丁度満開の頃で

すごく自然を味わえました!🌸

ロープウェイやリフトがすごく楽しかったので

須磨浦公園、オススメです😁

.。o○○o。..。o○○o。..。o○

★トイプードルのむったくん★

 

どーん(笑)

まっくろくろすけ(笑)

むっちゃんはホテル中の

トリミング♪

ふわふわアフロヘアーで

頭もっふもふです😆✨

 

 

★ポメラニアンのまめくん★

合宿中のまめくん!

小さいからだにくりくりのおめめ👀💓

お風呂も合宿もお疲れ様~!!

 

★マルチーズのにこちゃん★

 

おめめ周りがカピカピになっていましたが

お風呂でスッキリ✨✨

もふっとぬいぐるみ風から

ボディも少しサッパリめに変身です😉

 

お湯に濡れて別人のにこちゃん(笑)

 

★ヨークシャーテリアのララちゃん★

にこちゃんと同じおうちのララちゃん!

お風呂もご覧の通り✨✨とっても上手です😁🌱

 

ちょいと高いところに緊張ぎみの

ララたん😅真ん丸なマズルが

とってもキュートです🐶🐾

 

★トイプードルのロッキーくん★

ワークショップにも参加してくれていた

ロッキーくん!今回はトリミング~😌

 

伸ばしていたお耳は

汚れるのを考慮して少しだけ長さを調節!

 

おやつ大好きロッキーたん(笑)

とても食べたいらしいです、(笑)

この後無事におやつゲット!!

 

★スコッチテリアのRunちゃん★

 

お馴染みRunちゃん!

スッキリ背中にボリュームのある被毛🐾

いつもトレーニングがんばってくれてます、

お供は茹でキャベツ💚(笑)

 

 

★トイプードルのそらちゃん★

はじめしてのそらちゃん!

もっこもこです(笑)

 

 

お風呂上がりの乾かしたあと😆

ボンバーマン😆😆😆

片耳どっか行っちゃいましたが

カット後💓

スッキリ視界がよくなったね~!!

お風呂もお利口にがんばりました!

 

★トイプードルのHAPPYちゃん★

またまたもじゃもじゃ(笑)

お顔カットはウトーっと(笑)

before 😊

after♥

まんまるかわいくなりました💗

 

★ノーフォークテリアの英子ちゃん★

お馴染み英子ちゃんの炭酸泉タイム~!!

インスタに入浴シーン初公開中(*ノ▽ノ)

爪切りもがんばったね~!!

 水も滴るいい英子(笑)

今日は自分でバンダナ選ぶねん♪と

はりきる英子ちゃん(笑)

 

★パピヨンのモモちゃん★

大きなお耳で羽ばたけそうなモモちゃん🍑😁

トレーニングもよく頑張ったね~!!

要らない毛はスッキリオフして

換毛期本番に備えましょ🌱🌱

 

 

 

.。o○○o。..。o○.。o○○o。..。o○

散ったあとの桜の木は

毛虫に注意です!!

以上平島でした(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)